懲りずにまたビール&久々、親戚の子
大量のビールと食事でお腹が膨れ上がった相方と私、翌日、「運動が必要だ!」ってことで午後からサイクリングをすることにしました。しかし、この日も気温と湿度がけっこうあったんですよねえ・・・。

まず向かった先は、自転車でだとうちから20分くらいの距離にある公園です。ここはかなり巨大な公園で、週末は多くの外国人がバーベキューをやってることでも有名です。
c0207698_2327742.jpg

すると、どこからかアジアっぽい音楽が聞こえてきたのでその方向に行ってみると、タイの人たちによる催し物があってました。この建物の前ではタイ舞踊も披露されてました。
c0207698_23293284.jpg

向い側の池には、ちょっと怪しげなタイ風の建物もあります。
c0207698_2330441.jpg

いいにおいがしてきたのでそちらに行くと、簡単なご飯が食べられるようになってたので、タイ料理大好きの私は思わず注文してしまいました♪これで5ユーロ、とーっても美味しかったです♪
c0207698_23343345.jpg

ちなみに相方は、和食以外のアジア料理はそこまで好きというわけでもないので、珍しく、「味見させてくれ」の一言もありませんでした(笑)。

タイ風の建物の近くには、こんなものもあります・・・。
c0207698_23352550.jpg

一応日本人の方も建設に関わってるようです。池、もう少し掃除すればいいのに・・・。
c0207698_2336769.jpg

最初に書いたようにこの日もあまりにも暑かったので、相方が、「これ以上走れない!戻る!」と言い出しました(汗)。でもその前に、ちゃんと喉を潤しますよ(笑)。
前日散々飲んでるのに、またビール068.gif でも私は300mlの小さめサイズを注文しました。
c0207698_2338265.jpg

↑のPaulanerビール、そういえば数年前にこんなCMがこちらで流れてたんですよ。ご興味のある方はどうぞ。

帰りは、途中、義母宅に寄っていくことになりました(私はまっすぐ自宅に帰るはずだったのに…)。
義母宅には、以前もご紹介したことのある、愛想の悪いブリティッシュショートヘアの子がいます。まずはご挨拶代わりに、私が以前プレゼントしたじゃらしを振ってみました。
c0207698_23465781.jpg

ジャンプしてきましたよ!いい感じ、いい感じ♪^^
c0207698_23483378.jpg

「はっ・・・。このおばさんとは遊ぶつもりじゃなかったのに・・・」。 いいのよ~、遠慮しなくても~。
c0207698_23492210.jpg

続けて振ると、またまた狙ってきてます♪
c0207698_2350066.jpg

「あっ、ボクとしたことが・・・。思わず飛びついてしまった」。 遊んでる方がかわいいよ!
c0207698_23511928.jpg

でもやっぱりシャイなんでしょうね、しばらくしたらテーブルの下に隠れてしまいもう遊んでくれませんでした^^;
c0207698_23515964.jpg

義母と義妹には、再来週、太郎のお世話を一週間頼むことになります。そのことで今日二人がうちにやってきます。さーて、今から掃除の続きをやります(笑)!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-07-12 23:54 | 猫&いろいろ
<< ますます怖がりになってた太郎 | ページトップ | ビールでソムリエ気分を楽しむ夜 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin