太郎ちゃん、帰ろうよ・・・
今日は前回の記事の続きです~。

暑い中歩き出した太郎、向かった先は、元・ご近所猫さんのリアちゃん宅のお庭。まだ誰も入居されてません。
「ふうっ、暑かったにゃあ」。 あっ、太郎ちゃん、そこ、よそ様のお宅のお庭でしょう!!出てきなさいっ!!(誰も住まわれてないから私もつい油断してしまいます、汗)。
c0207698_22594493.jpg

「やあっ!捕まえたにゃ!」。 しばらく日陰でのんびりした後やっと出てきてくれましたが、また何か捕まえました~(>_<)
c0207698_2321912.jpg

「ぺろり♪」。 あっ、また食べたのね(汗)。
c0207698_2332263.jpg

「あそこがなんか気になるにゃ!」。 暑いから帰ろうよ~。
c0207698_2342276.jpg

そしてこうなりました・・・。

一生懸命に追っかけてたけど、結局取り逃がしてました。

そして、やっぱりこうやってはしゃいで暑くなったのか、こんなところでのんびりと休憩です。
「ここ、ひんやりして気持ちいいにゃ~」。
c0207698_2381047.jpg

グレーチングの下は駐車場になってて、通気孔の役割もあるので、確かにひんやりとした空気が下からきていました。
c0207698_2310443.jpg

太郎ちゃん、おうちの中も涼しいよ。おうちでのんびりしようよ。
「・・・」。 この場からなかなか動きません(汗)。
c0207698_2312204.jpg

「ここにずっといるにゃ~」。 またごろんとなっちゃいました。一応私にも涼しい場所ではありますが、他所のお宅に挟まれたこの場所、あまり長居はしたくありません。
c0207698_23131266.jpg

忍耐強く、太郎がこの場所を飽きるのを待ってました。すると、上の階の住人がテラスでなにやらやりだしたので、太郎はその音が気になって上ばかり見てました。これで移動してくれるかな・・・?
c0207698_23154396.jpg

・・・と思ったら、またまたごろん(汗)。はーっ、この場所、すごく気に入ってしまったようです。
c0207698_23162011.jpg

今日もまたまた暑かったです!ちょっと一雨欲しい感じです。夕方からたくさん降ってくれると、近所の子供たちが(夜9時過ぎまで)遊ぶ騒音もなくなって助かるので、ああ、本当に降って欲しいなあ・・・。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-07-07 23:19 |
<< 壁登り特訓中 | ページトップ | 自分ばっかり日陰に入ってずるいなあ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin