「ほっ」と。キャンペーン
同じことの繰り返し
前回の続きです。

この親子猫にはチビの頃からずっとウーウー言われ続けてるので太郎もそれに慣れてはいるようですが、それでも、やはり女子チームパワーには迫力があるのか、少し尻込みもしてる太郎です。
c0207698_2435840.jpg

その時です!娘猫ちゃんのイライラも最高潮に達したのか、いきなり太郎の方にダダダッ!と向かってきたのです。これにはさすがの太郎もびっくり、尻尾ボワッになってしまいました^^;
c0207698_24651.jpg

それでもあきらめずに太郎が近付こうとするので、娘猫ちゃんはますますイライラ^^;
太郎:「どこ行くにゃ?」。
娘猫ちゃん:「あたしに近付くんじゃないって言ってるでしょ!!!シャーーッ!!」。
c0207698_2475429.jpg

太郎:「こっちに戻ってくるにゃ!白黒おばちゃん、まだあそこにいるにゃ」。
娘猫ちゃん:「こっちに来るなーーーっ!!シャーーッ!!」。
c0207698_250523.jpg

太郎:「おうちに帰るのかにゃー?」。
娘猫ちゃん:「ほんとにあの子、しつこいんだから!!嫌になっちゃう!!」。
c0207698_2532554.jpg

それで結局は太郎は白黒ちゃんがいる茂みの所には戻らず、このままこの周辺をうろちょろというか、お散歩の続きをやり始めました。そしてしばらくしてまたその茂みの所へ来てみると、あらら、娘猫ちゃんもまた同じ場所に戻ってきてました。
c0207698_2571757.jpg

そしてまた太郎もここで延々と待ち伏せ、同じことの繰り返しになりました^^;
c0207698_258149.jpg

それから三日後のお散歩の時、またまたこの茂みに母娘コンビが!この場所、よっぽどお気に入りの場所なんですね。
c0207698_2595538.jpg

そしてまた太郎が、見てない振りをしながらこの親子に近付こうとするのですが・・・、
c0207698_304830.jpg

c0207698_31935.jpg↑の写真の二匹の顔を拡大するとこんな表情^^;
白黒ちゃん:「また来たわよっ」。
娘猫ちゃん:「あの子、うざいわっ!!」。

・・・かなり嫌われてる太郎です(汗)。

するといきなり娘猫ちゃんが太郎に向かってシャーーーッ!!
娘猫ちゃん:「お前、しつこーーいっ!シャーーーッ!!」。
c0207698_34393.jpg

c0207698_352587.jpg↑の娘猫ちゃんのいきなりのシャーッには母親である白黒ちゃんもびっくりしたのか、お目目をいっぱい見開いてイカ耳状態になってました(笑)。
それにしても娘猫ちゃん、強くなりました。この子、ずいぶん前は私の姿をちょっとでも見るとすごい勢いで逃げてたくらいなんですが、今ではこうやって、私の目の前で太郎に向かってシャーッをやってくれるようになりました^^;

いくらシャーをされても気にしない太郎、ちょっと距離を置いて香箱組んでゆっくりと母娘コンビを見張ることにしたのでした(笑)。
c0207698_3112433.jpg

[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-06-28 03:11 |
<< 6月29日は太郎の日! | ページトップ | 母娘コンビに嫌われる太郎 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin