母娘コンビに嫌われる太郎
ご近所猫さんの白黒ちゃんと、白黒ちゃんの子供の娘猫ちゃんが茂みで一緒にまったりしてました。この母娘猫コンビ、最近よく一緒にこの茂みにいるのを見かけます。
c0207698_22293144.jpg

二匹とも一方向を気にしてます。なぜかというと・・・、
c0207698_2230179.jpg

ちょっと離れた場所から太郎がこの二匹のことをじーっと見つめてるからです。
「白黒おばちゃんが娘ちゃんと一緒にいるにゃ!」。
c0207698_22311153.jpg

「おばちゃんたちの所に行くにゃ!」。 あっ、太郎ちゃん、あんまり近づかない方がいいかもよー^^;
c0207698_22335276.jpg

娘猫ちゃん:「まあっ、あの子やっぱりこっちに来るわっ!」。 大嫌いな太郎を見て一歩後ろに下がってしまう娘猫ちゃんです。
c0207698_22372286.jpg

太郎:「久しぶりだにゃ~」。
娘猫ちゃん:「こっちに来ないでよっ!」。
c0207698_22401616.jpg

太郎:「白黒おばちゃんもこんにちは!」。
白黒ちゃん:「私に近づくんじゃないわよっ」。
c0207698_22413688.jpg

太郎:「おばちゃんたち、なんでウーウー言うのかにゃあ・・・」。
白黒ちゃん:「この子、本当にしつこいから大嫌い」。
c0207698_22425652.jpg

その時の様子を動画に撮ってみました。太郎、ちょっとたじたじしてるかな^^;
母娘コンビのうなり声が入ってます。音量にご注意ください!)。

次回に続きます。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-06-26 22:50 |
<< 同じことの繰り返し | ページトップ | 新しいパソコンに四苦八苦 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin