こどもの日
5月5日は端午の節句ですねー。
先日、いつもコメントを下さるLunaさんからこんな素敵なカードをいただきました。
c0207698_3562655.jpg

後ろの屏風、裏返すと太郎の写真が!(これには相方が大喜びしてました、笑)。
c0207698_3573080.jpg

Lunaさん、ありがとうございました!

さて、昨年のこの日は、太郎に折り紙で折った兜を被せようとしましたが、被り物が大嫌いな太郎を相手に大苦戦しました。今年は被せることができるかしら・・・?

嫌がることは最初から分かってたので、まずは被せずに記念撮影です。
c0207698_434415.jpg

そして、被せようとしたらやはり嫌がられましたが、今回はほんのわずかな間だけどうにか被せることに成功しました!万歳\(^o^)/
c0207698_465431.jpg

もちろん、↑の直後に兜はすぐに振り落とされ、その後何度か再挑戦したけどやはり全然ダメでした。でも一枚だけでも撮影に成功できて嬉しいです♪もうちょっとかわいらしい顔をしてくれたらもっと嬉しかったけど、まあ、今回はこれでよしとしましょう!太郎ちゃん、協力ありがとうね♪

---------------------------

Please Allow Animal Rescue in Japan's Nuclear Evacuation Zone” 被災地の動物たちが救出されるように、政府に対しての署名運動です。簡単に終わりますので、よかったらご協力をお願いします。 署名サイトへ→
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-05-05 04:11 | 猫&いろいろ
<< 覗き活動は任せてください♪ | ページトップ | たまにはパトロール >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin