人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二代目ハンドプレイヤー
ちょっと前ですが、日本のネットショップに注文してたハンドプレーヤーがやっと到着しました。見てすぐに分かると思いますが、向かって左側が新しい方、右側が今まで使ってた古い方です。
二代目ハンドプレイヤー_c0207698_3373118.jpg

一代目の方はもうボロボロ・・・。太郎のキック力が強く、中から白い生地が出てきてしまったほど。その部分だけ薄くなっちゃって、蹴られてる最中にけっこう痛みを感じるようになったのと、おもちゃには飽きやすい太郎がこのハンドプレーヤーだけは大のお気に入りでよく遊んでくれるので迷わず二つ目を購入しました(遊んでる様子の以前の記事はこちらです→)。

真夜中にもこれで遊んでるようで、置き場所が毎朝移動してます。
二代目ハンドプレイヤー_c0207698_3463155.jpg

二代目ハンドプレイヤー_c0207698_3474394.jpg

私が寝てる間に寝室にも時々運んでくることもありますが、先日は新しいのと古いの、両方が寝室まで運ばれててびっくりしました(笑)。
二代目ハンドプレイヤー_c0207698_3475943.jpg

遊びといえば、太郎は箱に入って遊ぶことはほとんどやらないんですが、先日、新しく購入したゴミ箱が入ってた箱をそのまま置きっ放しにしてたら、なんと珍しく中に入ってました!
二代目ハンドプレイヤー_c0207698_3502565.jpg

でもこれはすぐに終了^^; その後は全然入ってくれませんでした(残念!)。
その代わりに気に入ったのがこれ、ゴミ箱の中のバケツ部分に装着するようになってたプラスチックの取っ手です。この取っ手も必要ないなあと思ってちょっと置きっ放しにしてたら、なんかガシガシと音がするので見てみたら、太郎が一生懸命に噛んでました(汗)。
二代目ハンドプレイヤー_c0207698_3532633.jpg

太郎ちゃん、あなた本当にプラスチック製品を噛むのが好きねぇ・・・。
二代目ハンドプレイヤー_c0207698_354721.jpg

柔らかいので特に危なくはないかなあと思って、そのまま噛み続けさせてあげました(笑)。

お世話係の私は、こんなものをうまうまと噛んでおりました♪マカロンですー♪
二代目ハンドプレイヤー_c0207698_3553734.jpg

ずいぶん前から「マカロンが食べたい!でもどこに売ってるか分からない!」と思ってたら、花粉症の治療で通ってる皮膚科のすぐ近くにあるカフェで偶然にも発見!ああ、こんな近くにあったのね・・・と、とりあえず8個購入、二日に分けて一人で全部食べました♪
ケーキを自分用に買って食べるということを私は全くしないのでケーキ屋さんにも全く行かないんですが、このマカロンのためにこのカフェには通い詰めになりそうです♪
Top▲ | by alpenkatze | 2011-05-03 04:03 | 猫&いろいろ
<< たまにはパトロール | ページトップ | 太郎の立ち姿 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin