女の子はどこ?
今日は歯医者の予約日でした。今通ってる歯医者さんには今年始めに初めて行ってみたのですが、なかなかいい感じの先生なので相方もこの歯医者さんに通うようになりました。
この先生、女医さんなんですが、猫を飼ってあるようで自宅の方の扉には猫ドアがついてて、診療所の庭を黒猫が一匹歩いてるのも一度見たことがあります。猫好きな先生かな?と思ってたら、今日の診察中、私が着けてた猫のピアスを見て「あら!このピアス、かわいいわ~!ちょっと、見てみて!」とアシスタントの方を呼んで私のピアスを見せてたほど(笑)。「私、猫が大好きなのよ!」と仰ってました。
その後、アシスタントの方が、「猫飼ってらっしゃるの?」と聞かれたので「ええ」と答えたら、「猫にリード着けてお散歩とかやってある?」と聞かれるんです。なんでリードの話!?と思ってきょとんとしながら「ええ」と答えると、「私、あなたのご近所ですよ。猫のお散歩やってるでしょう!?」と言われてしまいました。びっくりしたー(笑)。
それにしてもやっぱり猫の散歩って目立つんですねー。それに私がアジア人だからよけい目立つのかしら。こんなに目立つんじゃ、太郎のお散歩中は悪いことはできませんね(笑)!←特に何もやってないですから!^^;

さて、その太郎のお散歩ですが、最近太郎は毎日必ずご近所猫さんのリアちゃん宅のお庭の横でリアちゃんを探します。でももちろん、今は私がお世話中ですから、リアちゃんに会うのは無理です。
「女の子、今日もいないにゃ」。
c0207698_21155356.jpg

そしてまた別の日。 「女の子、出てこないね」。
c0207698_21165621.jpg

そしてまたまた別の日も・・・。 「今日は出てくるかにゃあ」。
c0207698_21175593.jpg

そしてまたまた・・・。 「女の子、どうしたのかにゃあ」。
c0207698_21184992.jpg

太郎ちゃん、もうあきらめましょう!^^;

その女の子、リアちゃんですが、以前のお世話の時におもちゃにしてたムニュムニュシリーズのおもちゃのプラスチック部分、まだまだ気に入ってくれてるようでたくさん遊んでくれてます。
c0207698_21223465.jpg

カーペットと組み合わせるのがやはり楽しいようです。
c0207698_21235921.jpg

目が真剣!017.gif
c0207698_21242020.jpg

一生懸命ガシガシ噛んで・・・、
c0207698_21244815.jpg

ジャンプも何度も披露してくれました001.gif
c0207698_21252250.jpg

おもちゃに飽きずに遊んでくれる子、いいですね。うちの太郎も少しはこれくらい遊んでくれればなあ・・・とは思わずにいられませんでした(汗)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-04-20 21:30 |
<< イースター猫、太郎 | ページトップ | お外でのゴロン >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin