お昼寝
チビ猫時代に買った、子猫用のベッドでくつろぐ太郎。最近、午後はここで寝ることの多い太郎です。
c0207698_2219482.jpg

でも・・・、目つきがなんかちょっと変^^; なんでそんな目で見つめるの~(笑)。
c0207698_22195224.jpg

お手手も外側に出せばいいのに~。なんか変よ、太郎ちゃん。
c0207698_222127100.jpg

「このぎうぎう感がなかなかいいにゃよ」。
c0207698_22222420.jpg

「眠いにゃあ・・・」。 お目目がどろ~んとしてきたね。では太郎ちゃん、お休み~~♪
c0207698_22234215.jpg


--------------------------

anemoneさんなど、関西出身の方々中心でやってくださってる『東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報』へはこちらからどうぞ→

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
東北地震犬猫レスキュー.com





ちょうど4週間前の今日、強烈な腹痛と繰り返す嘔吐により救急車で運ばれて入院となりました。
婦人科に入院してたんですが、私の腹痛は女性周期とも関係あります。手術はせずに薬の服用で様子見となりましたが、薬の有効性っていつから出るのか分からず・・・。そんな中、一昨日、また同じような痛みに襲われ倒れてしまい、その後また嘔吐の繰り返し(汗)。
でも今回は原因が分かってたし、生死に関わることではないとも分かってたので、症状が落ち着くのを待ってその後ベッドで休んでました。
でも、この痛み、本当につらい~~(涙)。いっそのこと手術・・・とも思うけど、医者は「手術した方がいい」とは言わなかったのがよけいネックになってます。いっそのこと、「これは即手術ですよ!」と言ってもらった方が楽かもとも思ってしまいました。

でもベッドの中でうんうん唸りながら、「ああ、被災地にいる方達は、お腹が痛くなっても硬い床の上でゴロンとしかなれないんだよなあ、薬も全然足りてないんだよなあ」などと思うと、これくらいでくよくよする自分が嫌になったり・・・。でも痛いことには間違いないし・・・。

ああ、女性って本当にいろいろ大変ですね(涙)。
つまらない愚痴、読んで下さってありがとうございましたm(__)m
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-03-30 22:53 |
<< 太郎、うちゅおと遊ぶ | ページトップ | チャリティーコンサートに行って... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin