寝られればいいのにゃ・・・
追記:ドイツのとある有名サイトで、原発に関する興味深いサイトを紹介してある方がいらっしゃいました。今の状況に関して分かりやすく説明してありましたので、私もここでリンクさせていただきますね。
『原発に関するQ&Aまとめ』へはこちらから→

---------------------------------

地震が起こったのが先週の金曜日、それから3日ちょっと経過。でも気分的には既に一週間以上が経過したように感じられます。
ブログのこと、いろいろと考えてました。まだ数日しか経ってないのに普通の記事を書くのもどうかなあ、と。
でも、あちこち暗い内容のニュースばかりですし、太郎の姿が少しでも癒しになるのならと思い、また今後は太郎の姿も普通にアップすることにしました。
何かあればまた地震に関することも書いていこうと思ってます。今月は私自身もまだ鍼治療、リハビリセンター通いの予約がびっしりと詰まってて時々の更新しかできませんし、それよりも日本の方は節電のこともありますので、ご訪問は無理されませんように・・・。

anemoneさんがブロガーさんの安否情報をアップして下さってましたが、専用のブログを立ち上げてくださいました。
『東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報』へはこちらからどうぞ→

---------------------------------

前回の記事の太郎の寝姿、この姿から始まりました。ベッド、別方向に使った方が広々と使えそうだけど、そんなことは気にならないみたい^^;
c0207698_0321851.jpg

重ねたお手手がかわいい♪
c0207698_033020.jpg

私の気配が気になったのか、お顔を上げましたが、まだまだ眠そう・・・。
c0207698_0342178.jpg

なんかすごくおっさん顔に見えるんですけどー(笑)。
c0207698_0345160.jpg

「みんなが笑顔になれるにゃら、おっさん顔もどんどんやるにゃー」。 そうだね、太郎ちゃん!
c0207698_037686.jpg

「でもやっぱりまだ眠いにゃ・・・」。 はいはい、ゆっくり寝てね♪
c0207698_0383242.jpg

猫の寝姿は本当に平和ですね。
まだまだ事は起こったばかり、この先時間はかなりかかるでしょうが、こんな、なんでもないような普通の時間が日本にも早く戻ってきますように。




---------------------------------

入院日記・後編はまた落ち着いたらアップさせていただきますね。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-03-14 23:59 |
<< 太郎、考える | ページトップ | どうかこれ以上被害が広まりませ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin