「ほっ」と。キャンペーン
どうかこれ以上被害が広まりませんように(少し追記あり)
日本の地震のこと、こちらでも大きく報道されてます。ドイツからも緊急援助隊が昨夜出発したようです(最初すぐに4人ほど出発して、残りが後からの出発だと言ってました)。
皆様、その後大丈夫でしょうか?被害が広まってませんでしょうか?
動物たちのこともとても心配です。
一人でも多くの方が、一匹でも多くの子達が無事でありますように。

日本のことが心配で心配で、夜中に目が覚めてから眠れず・・・。
私の故郷は地震が起こった地域からは離れてるので、日本の家族、それから友人達のほとんどは直接の被害はなかったようです。関東地方に住んでる友人たちも大丈夫とのことでした。
それでもしばらくは落ち着かない日々が続きそうです・・・。


追記:anemoneさんがブロガーさん達の安否情報をアップして下さってます。anemoneさんのブログへはこちらから→

追記:いろんな形の支援の仕方があると思いますが、私はとりあえず募金をさせていただきました。
クレジットカードさえあれば海外からも募金が可能なヤフーのサイトをリンクさせていただきます。
・Yahoo!Japan ボランティア→

ドイツでの募金は、ドイツ赤十字社からもできます。
・ドイツ赤十字社のサイト→

少しでも癒しになるならと思い、太郎の寝姿アップしますね。
c0207698_0551366.jpg

[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-03-12 13:31 | その他
<< 寝られればいいのにゃ・・・ | ページトップ | 風に舞う落ち葉に夢中 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin