「ほっ」と。キャンペーン
不調続きのお世話係
「お世話係が昨日やっと戻ってきたにゃ」。
c0207698_2202670.jpg

「何日か前、オレンジ色の服を来た人2人が靴も脱がずにうちの中に入ってきて、お世話係を連れて行ってしまったにゃ」。
c0207698_2242827.jpg

「ボクは怖くて、ずーっとテレビの後ろに隠れてたにゃ。その後お世話係が戻ってくるのを待ってたけど、帰ってこなかったにゃ」。
c0207698_225526.jpg

「でももう戻ってきたから寂しくないにゃ!」。
c0207698_2283323.jpg

「またこうやって棚の上に乗せてもらって嬉しいにゃ~」。
c0207698_2295464.jpg

「嬉しいからつい噛んでしまうにゃ~」。 あーっ、爪が痛いよっ、太郎ちゃん(>_<)
c0207698_2211613.jpg

「楽しいにゃあ」。 つ、爪~~!太郎ちゃん(涙)!
c0207698_22115348.jpg

「もっと噛んじゃえ~」。 噛んでもいいけど、爪~~(涙)!
c0207698_22132436.jpg

「頭、今度こそ踏み台として使わせてにゃ~」。 それはダメ~(涙)!
c0207698_22142683.jpg

・・・ということで、水曜日のことではありますが、椎間板ヘルニアとは全く関係のない症状で救急車で大学病院まで運ばれてそのまま入院、昨日の土曜日の夜に退院してきました。
c0207698_22165470.jpg今はすっかり体調はいいのですが、入院中はいろんな検査をしたり、一日に数回抗生物質の点滴をこうやって受けておりました。
一日くらい入院になるかなあとはぼんやりと思いながら検査を受けてたんですが、血液検査の結果が思わしくなく、結局4日間の入院になりました。
検査入院は過去に一度やったことがありますが、体調不良による入院は今回が初めて、救急車にも初めて乗りました^^;
詳しい病名はこちらでは伏せておきますが、今後は、手術をするか薬をずっと服用するかと言われたので、とりあえず薬でしばらく様子を見ることにしました。

健康であることだけが唯一のとりえだった私、そのとりえがなくなってしまいました(涙)。
というか、普段ほとんど病院にはかからない私なんですが、今年は1月に歯医者通い(詰め物が外れただけですが)、2月は椎間板ヘルニア、そして今回のこれ・・・。なんだか今年はあまりいい一年ではないようで、ちょっと落ち込み気味であります(涙)。
何か今後いいことあるかなあ・・・(涙)?
年をとるといろいろ症状が出てきてつらいですね。皆様もどうぞお気をつけくださいね・・・。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-03-06 22:31 | その他
<< 風に舞う落ち葉に夢中 | ページトップ | 酔って痛みを忘れたけれど >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin