酔って痛みを忘れたけれど
「お世話係、まじめにヘルニアを治すつもりはあるのかにゃ」。
c0207698_17344972.jpg

「この前コメント欄で”お酒はヘルニアにはよくない”と習ったばかりなのに、お酒のにおいプンプンさせて帰ってきたにゃ」。
c0207698_17361833.jpg

「その後、すごいことになってたにゃ。ボク、びっくりしたにゃ」。 太郎ちゃん・・・(汗)。
c0207698_17374219.jpg

2月半ばより椎間板ヘルニアになりその痛みのせいで思ったように動くことができず、けっこうストレスがたまってました。少し痛みが治まってきた先週半ば、近所のギリシャ料理レストランで”ワインフェスト”なるものが開催されることを知りました。なんと、5ユーロでワイン飲み放題!
ああ、もうこれは行くしかない!飲むしかない!・・・と思い、早速相方と行くことにしたわけですが・・・。

レストランに行った金曜日、その日は私は朝食抜き、おまけにお昼も満足に食べてなかったんですが、夜にたくさん食べるから~と思っておやつもほとんど食べませんでした。
そして夜、相方は仕事で遅くなるからお店の中で落ち合おうということで、私が先にテーブルに座って待ってることになりました。で、待ってる間に先にワインを注文、これがすきっ腹に美味しかったんですよねぇ(これが間違いの元~、汗)。
その後相方も到着、ビール派の相方もこの日はなぜかワインを注文です(その後、”やっぱりビールにすればよかった~”などと言っておりましたが、汗)。
c0207698_17441274.jpg

c0207698_1747552.jpg一杯目を終え、今度は赤を注文。
この日はベリーダンスも店内で見れるということで、たくさんあるテーブルも満席状態。
なので料理はまだ運ばれてきておりません。
すきっ腹にお酒だけがどんどん進む・・・(危ないでしょう・・・)。

やっとご飯が運ばれてきた~~。ギリシャ料理レストランの店では私はほぼ毎回魚介類を注文します。
c0207698_17503481.jpg

もちろんうまうまでしたよ~。相方はひき肉料理を頼んでました。
美味しい料理を食べたことで、またまたお酒が進みます。ウェイターさんもグラスにたっぷり注いでくれるもんだから、私も最近のストレスを解消するかごとく調子に乗ってどんどん飲んでしまいました。その間、腰の痛みを全く感じなかったので、これがまた嬉しかったし・・・。

帰りは、相方に支えられながらどうにか自宅へ。そして自宅到着後は、私、しばらくの間バスルームを占領する羽目になってしまいました(汗)。
ワイン、普段からけっこう飲んでるので大丈夫と思ったのですが、やはりすきっ腹はまずかったようです(涙)。
でも腰の痛みを感じなかったことがなんだか本当に嬉しかったのですよ~(言い訳?)。一瞬、お酒で腰痛も治るのかと勘違いしたほどですから^^;

「あんなお世話係の姿は見たくないにゃ」。 ごめんね、太郎ちゃん・・・。
c0207698_1801931.jpg

でも、あなたもその翌日、夜中に”クコッ、クコッ”と言い出したんで、私も大慌てで起きちゃったわよ!なんで最近夜中に、それも私のベッドの横でやり始めるの??
c0207698_182390.jpg

「ボクはお酒は飲んでないもんにゃー」。 ・・・はい、そうでしたね(汗)。
c0207698_1852272.jpg

・・・ということで、今後は(も?)飲み過ぎには注意したいと思ってます、反省!
でもストレスたまってるから、太郎ちゃん、たまに飲み過ぎるのは分かってね(笑)!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-02-28 18:09 | 猫&いろいろ
<< 不調続きのお世話係 | ページトップ | 噂のアホ玉丼、作ってみました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin