人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびり更新させていただきます
「皆さん、お久しぶりですにゃ」。
のんびり更新させていただきます_c0207698_20455541.jpg

「お世話係、なんだか最近ずっと”痛い、痛い”って言ってるにゃ」。
のんびり更新させていただきます_c0207698_2046292.jpg

「それなのにずっとどこかに行ってるにゃ。変だにゃ」。 遊びじゃないのよ、太郎ちゃん・・・。
のんびり更新させていただきます_c0207698_20473516.jpg

皆様、前回の記事の後、コメントやメールでいろいろとご心配いただき、ありがとうございました。
ええと、だいぶ調子がよくなった・・・と言いたいところですが、太郎も言ってる通り、体のあちこち、特に左半分がものすごい痛みに襲われておりこれだけが全然よくなりませんでした。ということで、ちょっと前に整形外科に行きましてMRI検査などをやってもらったのですが、診断の結果、椎間板ヘルニアということでした(涙)。後、婦人科にも行くように言われちゃいました。
手術はまだしなくていい程度だそうで、今現在、週に2~3回の鍼治療、マッサージなどをやってもらってます。ちょっとした体操も習っておりますが、まだ痛みがひどいのでたいした動きはできません。
とにかく何をやるにも痛くって、寝てれば痛みがよくなるということもなく、寝たら寝たでまた痛みに襲われて、この痛みのせいで精神的にもダウンすることも(涙)。

ということで、パソコンの前に長時間座るのもかなりつらい状況で(この記事も休み休み書いてます)、以前のように頻繁に記事を更新することはちょっと無理な状態なので、今後しばらくはのんびり更新にさせていただきたいと思ってます。皆さんの所への訪問もできる限りやりたいのですが、読み逃げになることもあるかもしれません。すみませんがよろしくお願いしますm(__)m

まだまだ書きたいことはいろいろとあるのですが、とりあえず今回はここまでにさせていただきます^^;

あ、太郎のお散歩はとりあえずまだ毎日やってます。太郎がミャオミャオうるさいし歩くことはいいらしいので。ただ、写真を撮るのがちょっと難しい状況です。
ふーーっ、お散歩猫のお世話もなかなか難しいですね(汗)。

ああ、この痛み、今後よくなるのかしら・・・。悲しいなあ・・・。
Top▲ | by alpenkatze | 2011-02-20 21:12 | その他
<< 猫の日 | ページトップ | 一週間ほどお休みします >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin