一週間ほどお休みします
「お世話係の調子がちょっと悪そうだにゃ」。
c0207698_0164845.jpg

「お散歩もどうにかやってくれてるけど、いつもと調子が違うにゃ」。
c0207698_0173464.jpg

「早く元通りになってもらわないと困るにゃあ」。
c0207698_0185599.jpg

「毎日のお散歩、行けなくなったら困るにゃ・・・」。
c0207698_0204214.jpg

・・・ということで、心身ともにちょっと調子が悪いので、一週間ほど更新を休ませていただきます。たいしたことはありませんので、一週間くらい休めば大丈夫と思います。
皆さんのところへの訪問も、すみませんが読み逃げになることが多いかもです。
それでは、また普通に更新ができるようになったらよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-02-14 00:27 | その他
<< のんびり更新させていただきます | ページトップ | ご近所猫さんと仲良くなるのも難しい >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin