人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりこうなった
前回の記事の続きです。

とりあえずUターンする太郎ですが、高い所にいるワクワク感からまだまだ目が輝いてます。
やっぱりこうなった_c0207698_22511339.jpg

素直に元の棚の上に戻るかと思いきや・・・、なんで横を見る!??
やっぱりこうなった_c0207698_22514250.jpg

「やっぱりあっち側の棚の上にも行きたいにゃ」。 無理だってば(汗)!
やっぱりこうなった_c0207698_22523474.jpg

「そうだよにゃー。やっぱ無理だよにゃ」・・・と、やっと元の場所に戻った太郎ですが、
やっぱりこうなった_c0207698_2253568.jpg

「やっぱりこっちが楽しいにゃ」・・・と、またすぐにドアの上を渡り始めました(汗)。
やっぱりこうなった_c0207698_22545363.jpg

今度は途中で止まりました。あっ、嫌な予感(>_<) ドアは動かないように片手と片足でしっかり押さえてます。
やっぱりこうなった_c0207698_22571791.jpg

「あっち側の棚の上に行くにゃ!」。 絶対無理だからあきらめて~(涙)。
やっぱりこうなった_c0207698_2259881.jpg

ジャンプしようとしたので「危ない!」と慌てて手を出したらこうなりました(汗)。太郎はもう棚の上しか目に入らない状態になってます(涙)。 ドアは両足で必死に押さえてます、汗。
やっぱりこうなった_c0207698_231251.jpg

「このままジャンプするにゃ~」。 ワクワクお目目の太郎、こうなるともう止められません(>_<)
やっぱりこうなった_c0207698_2331332.jpg

・・・そしてやっぱりこうなりました(汗)。
やっぱりこうなった_c0207698_2371421.jpg

私を経由して落下した太郎、さほど衝撃はなかったようです(-_-;) それからこの部屋は床がカーペットになってるからそれもよかったかも・・・。

「お世話係、ちゃんと手でしっかりサポートしてくれないと困るにゃ。崩れてどうするにゃ」。 片手であなたのジャンプを支えるのには無理があります!!
やっぱりこうなった_c0207698_23122369.jpg

どっちにしろ、太郎がいた場所から向かい側の棚の上へは助走なしのジャンプでは無理な距離、それに物がごちゃごちゃ置いてあって着地する場所もありません。どうしてこう、登ったらダメな場所ばかり狙ってしまうんでしょう。高所恐怖症の私には、太郎の気持ちは理解できません!
Top▲ | by alpenkatze | 2011-02-09 23:16 |
<< ご近所猫さんと仲良くなるのも難しい | ページトップ | 高い所でウキウキワクワク >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin