人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいブラシ
以前、太郎はブラッシングが大嫌いと書いた時に、皆さんからブラシのことでいろいろとアドバイスを頂いたのでブラシを新しく買いなおそうと思ってました。シリコンタイプのがよさそうなのでうちもそのタイプを・・・と思ってたんですが、相方が先月の誕生日の時にプレゼントでペットショップのギフトカードをもらってるのを思い出しました。ということで、値段のことなど気にせず思い切ってこれを買っちゃいました。
新しいブラシ_c0207698_6155421.jpgファーミネーターです。
ショップで見てたらいろいろ種類があって迷ったんですが、とりあえず”猫用、ショートヘア用”となってるのを選びました。
さて、あちこちで評判のいいこのファーミネーター、パッと見た目は刃がけっこう短いので本当にそんなによくとれるのか、気になっちゃいます。
あ、実はまだ使ってません(汗)。お楽しみは後にとっておきたいタイプなので^^;
さーて、どれくらいとれるのか楽しみ、楽しみ♪

最近午後は棚の上でよくのんびりしてることの多い太郎。ここからもよく外を眺めてます。
新しいブラシ_c0207698_6265593.jpg

何か発見したようです。目が大きくなった!
新しいブラシ_c0207698_6272679.jpg

じーーっと見つめたままです。あら、太郎ちゃん、この角度からもちょっとやばくないですか??
新しいブラシ_c0207698_6284826.jpg

さらに下から・・・。わーーっ、首周りがすごいことになってる(汗)。
新しいブラシ_c0207698_6294470.jpg

なんか鏡餅そのものにしか見えないんですが・・・008.gif
これはちょっとやばいかもですねぇ・・・(汗)。それとも角度のせいかしら・・・。ああ、でもその言い訳ももう通用しないような感じの太さですね(>_<)
暖かくなったらたくさんパトロールしてエネルギーを消耗させてあげなくては、です。
Top▲ | by alpenkatze | 2011-01-31 06:37 |
<< 日本から嬉しいものが届きました♪ | ページトップ | お土産ゲットー! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin