人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャーシャーネコチャン復活
前回の見比べ写真、難しかったようですね(笑)。私でも実際見間違えるくらいだから、皆さんにとって難しいのは当然でしたね^^;
答えは、ええと、向かって左側がネコチャン、右側が太郎でした!正解者は、anemoneさん、Lunaさん、REIさん、igieaさん、JUNJUNさん、liliaさんでした~(商品はありませんので!、笑)。anemoneさんが仰るように、太郎の方が肩幅が狭いんです。後、相方もすぐに答えが分かったんですが、相方は「左側のは太郎の尻尾と違う」と言ってました。なるほど、そう言われると、ネコチャンの尻尾は太郎のよりもちょっとだけ短いので、ここでも区別がつくかも。太郎の尻尾は全部は写ってませんが、よーく見ると、長い分、縞の数が右の太郎の方が多いです。って、普通はそこまで数えませんよね(汗)。

そしてここからはネコチャンが来た日の様子です。クリスマスにうちにやってきた時は相方の布団の上で寝るくらいでほとんどシャーッと言わなかったのに、今回はうちに入って早々これです(汗)。
シャーシャーネコチャン復活_c0207698_2353079.jpg

そんなネコチャンを挑戦的な目で見つめる太郎(右側)、でも、喧嘩売ってるわけではないんですよ~(笑)。ネコチャン、この時も「シャーーッ!」とやってます(汗)。
シャーシャーネコチャン復活_c0207698_23554054.jpg

ネコチャン、カウチの下へ隠れちゃいました。シャーシャーやって隠れて・・・、ご飯のためだけにうちに来たのかな?(この日は気温も10度くらいあって日も照っててそんなに寒くはなかったです)。
シャーシャーネコチャン復活_c0207698_2357652.jpg

「ネコチャン、隠れちゃったにゃ。シャーシャー怒ってるにゃ」。 ちょっと距離を置いてネコチャンを見つめる太郎。
シャーシャーネコチャン復活_c0207698_003278.jpg

でも大好きなネコチャンを前にして、やっぱりゴロンとなっちゃいました^^;
「ネコチャン、一緒に遊ぼうにゃ~」。
シャーシャーネコチャン復活_c0207698_012785.jpg

とりあえずネコチャンにカリカリをあげました。食べ終わった後、ネコチャンは出て行くそぶりも見せず、テーブルの椅子の所で一休みしたいようでした。でもそこは太郎が邪魔します(汗)。
シャーシャーネコチャン復活_c0207698_023092.jpg

「ネコチャン、一緒に遊ぼうにゃ!」。 両サイドからしつこい太郎です(汗)。
シャーシャーネコチャン復活_c0207698_031142.jpg

ネコチャン、またシャーシャー言い出しました(汗)。
シャーシャーネコチャン復活_c0207698_034393.jpg

やっとあきらめた太郎、ちょっと寝不足だったせいもあるので、ようやくベッドへ行きました。でもネコチャンのことが気になって、最初はじーっと見つめたままでした。
シャーシャーネコチャン復活_c0207698_06113.jpg

互いのお昼寝が終わった後、またもや戦闘開始!?・・・ってことはなく、ただ遊びたいだけの太郎(右側)です^^;
シャーシャーネコチャン復活_c0207698_08592.jpg

ネコチャン、ちょっと遊んでくれてます♪(上が太郎)。
シャーシャーネコチャン復活_c0207698_092179.jpg

シャーシャーネコチャン復活_c0207698_093887.jpg

「ネコチャン、出てくるにゃ~~」。
シャーシャーネコチャン復活_c0207698_0101467.jpg

「こっちで一緒に遊ぼうにゃ♪」。 またゴロンゴロンとなる太郎です。
シャーシャーネコチャン復活_c0207698_0105489.jpg

この後太郎にご飯をあげようとしたら一緒についてきたネコチャン。猫缶を見せると、ネコチャン大興奮!カリカリではなく、猫缶が欲しかったようです^^;
猫缶を思いっきり食べた後は、また最後に「シャーーッ!」と言って外へ出て行ったネコチャンでありました。「シャーッ!」はネコチャンの挨拶代わりだと思うようにしてる今日この頃です(汗)。
Top▲ | by alpenkatze | 2011-01-23 23:59 |
<< 氷点下でもパトロールだにゃ! | ページトップ | また積もっちゃいました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin