人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また積もっちゃいました
暖かくなった、もしかしたらもう雪は降らない?と勘違いするほど本当に暖かい日々が続いてたんですが、やはり寒さは戻ってきました。
今朝の様子です。うっすらですが積もってました。
また積もっちゃいました_c0207698_21402270.jpg

日曜日から相方が東京出張なので、「東京の方がよっぽど寒そうね」と言ってたのに・・・。うちの方はまたしばらくは最高気温が零度あるかないかくらいの気温になりそうなので、それに比べると東京の気温はまだまだ暖かですね。
また積もっちゃいました_c0207698_21442751.jpg

太郎ちゃん、なぜイカ耳になる?
また積もっちゃいました_c0207698_21471876.jpg

こちらは一週間ほど前の様子です。外では緊張してるせいか、イカ耳になる確率が高いようです(笑)。
また積もっちゃいました_c0207698_21483361.jpg

さーて、今日も出発ですよ!
また積もっちゃいました_c0207698_2149275.jpg

・・・と張り切ったものの、近くで引っ越しの家具の運び出しが行われてるため、その物音が怖くて結局慌てて部屋の中に戻ってしまいました(笑)。

こちらは数日前の様子です。新しい猫草の横でくつろぐ太郎。
また積もっちゃいました_c0207698_2150491.jpg

・・・ではないですね(笑)。すぐに分かったかな^^;
そうです、そうです、元・ご近所猫さんのネコチャンが数日前に、先月30日以来久々にうちに来ました。その様子はまた次回にでも。

ところで、下の2枚、どっちが太郎でどっちがネコチャンか分かりますか?
また積もっちゃいました_c0207698_21544681.jpgまた積もっちゃいました_c0207698_21532959.jpg

前から見て二匹を間違うことは絶対にないのですが、後ろから見ると、たまにどっちがどっちだか分からなくなって、「あんたどっち!?」って顔を確かめることもあるんですよねー。実際に間違えたこともあるし^^;
こうやってじっくり見るとどっちがどっちだか分かりやすいですが、実際にパッと見ただけでは正直区別がつきにくい二匹です。ほんと、兄弟みたいです(笑)。
Top▲ | by alpenkatze | 2011-01-21 21:58 |
<< シャーシャーネコチャン復活 | ページトップ | Kotoraさんと2にゃんを訪... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin