Kotoraさんと2にゃんを訪ねて・後編
前回の記事の続きです♪

前日遅くまでKotoraさんとのお喋りを楽しみ、翌朝起きた時には既にもう9時半!自分でも信じられないくらいぐっすり寝てたようです。
そろそろ布団から出なきゃ~と思う頃、小虎くんが私の布団の横をうろちょろ。起こしにきてくれたようです♪
小虎くんは太郎と同じ様にとってもお喋りな子で、他の部屋から現れると喉から「るるる~」とか「くるるるる~~」とか言っていろいろお喋りしてました。その時私は太郎に答えるのと同じ様に、私も喉から「るるる~?」とか言って答えてたんですが、うちでは相方もよくこの返事をしてます。
他の人から見たら「あの人なにやってんの?」って感じかも・・・(汗)。でもKotoraさん宅では気にせずうちと同じ様に振舞わさせていただきました(笑)。

いったん起きてトイレに行ったりして、着替えるために布団の所へ戻ってくると、あらー、既にこんな状態でした^^
c0207698_02880.jpg

長くなるので続きは↓に畳んでアップします~(長いですよー!)。



着替えた後、小虎くんにもおはようのご挨拶~。
c0207698_043831.jpg

そして荷物の整理などをしてたら、小虎くんにじっと見つめられてました♪
c0207698_06127.jpg

朝食は、Kotoraさんが、パンの他にホテルの朝食みたいにハム、チーズ、果物、ジュース、コーヒーなどいろいろ準備してくれて本当に豪華でしたよ~。ちなみにうちの朝食はパン(ジャム&バター)とコーヒーのみ^^; Kotoraさんのおもてなしは、もしうちに来客があった時用に勉強になりました。

朝食の後、ソファの上にいた小虎くんと遊びました。カバーの下でじゃらしを動かすと、小虎くん、すぐに飛び掛ってきました♪
c0207698_0143636.jpg

美梅ちゃんはその間後ろでのんびりやってました。のび~~っ!の最中。
c0207698_015361.jpg

小虎くんはまだまだ遊びに夢中^^
c0207698_022126.jpg

そんな私達を美梅ちゃんが後ろからきれいなポーズで見つめてました^^
c0207698_0234568.jpg

美梅ちゃんを一度抱っこさせてもらいましたが、とっても軽くてびっくり!そして毛がふわふわで気持ちいい!本当に女の子らしいにゃんこさんでした。

そして午後から、街の方を案内してもらうことにしました。Kotoraさん宅を出てすぐ、にゃんこ発見!Kotoraさんいわく、いつもこの場所にいる子のようです。
c0207698_0264711.jpg

他にもにゃんこ出現の場所があるようなんですが、この日は雨が降ってたせいか、残念ながら他の子を見ることはできませんでした。

街の様子が、私が住んでる場所とはやはり違います。こういった木組みの建物はうちの方では見かけません。
c0207698_030628.jpg

c0207698_0301853.jpg

大き過ぎてカメラに入りきれなかった(汗)。
c0207698_0304656.jpg

高台からの景色。赤い屋根がドイツらしいですね~。
c0207698_0324150.jpg

↑の景色を撮影した場所は、こういったお城がある所です。
c0207698_0333010.jpg

Kotoraさん、いろいろお詳しくって、私、なんだか日本から旅行にやって来て個人ガイドをつけて観光してる気分になったくらいでした。雨の中、たくさん案内していただきました。

また下の方まで下りてきました。こういう、川のある景色、好きです。
c0207698_0361350.jpg

青空は見えてなくても、冬らしい感じがしていいかなあとも思いました。

けっこう歩き回ったので、右手前のカフェでお茶をすることにしました。
c0207698_0391133.jpg

奥のがKotoraさんが食べたタルト。何の味だったかしら(汗)。私が食べたのは、ラズベリーとチーズ、メレンゲなどのケーキです。とても美味しかったです!
c0207698_0411236.jpg

私、普段一人でケーキを食べることはほとんどないのですが、こうやって誰かとお茶をしてお喋りしながらのケーキって本当に美味しいなあと感じました。

そして夜ご飯の前にいったんKotoraさんのお宅に戻ってきました。そして、こんなことが始まりました!
c0207698_0451658.jpg

美梅ちゃん、固まってる・・・^^;
この姿、そういえば以前、Kotoraさんの記事でもお披露目されたことありましたね♪

次はこのお姿。かわいい~~!!!やっぱり女の子はこういうのが楽しめていいな~~(本にゃんが楽しめてるかどうかは別ですが、笑)。
c0207698_0475888.jpg

そんな美梅ちゃんの姿を、心配そうに(?)影からそっと見てる小虎くんでありました(笑)。
c0207698_0493224.jpg

やっと解放(?)され、テーブルの上で一息つく美梅ちゃんです(笑)。
c0207698_051626.jpg

小虎くんはまたまた遊んでくれましたよん♪
c0207698_0513159.jpg

その後夜ご飯のためにまた街の方へ出かけました。Kotoraさんにご案内されて着いたお店はこちらです。とても人気のあるお店のようで、広い店内は既にほぼ満席状態でした。
c0207698_053748.jpg

c0207698_053339.jpgまずはビールで乾杯!
ビール醸造所も兼ねたお店だったので、とても新鮮なビールが味わえました。
奥の濃い色のビールはKotoraさん注文のビール(名前、忘れました、汗)。
ちょっと味見をさせてもらいましたが、ちょっとフルーティーな味もして、とても美味しかったですよ!
もちろん私のビールも美味しかったです♪

ご飯はこちら~。奥がKotoraさんの注文したケーゼシュペッツレ、手前が私の注文したプレッツェルクヌーデルinマッシュルームクリームソース。どちらもうまうま~~♪
c0207698_131863.jpg

美味しいご飯、楽しいお喋りを終えてKotoraさん宅に戻ってくると、小虎くんと美梅ちゃんがお行儀よくタワーの上でお休み中でした。
c0207698_152413.jpg

そしてこの日も遅くまでお喋りを楽しみ、就寝のために布団の方へ来ると、なんと美梅ちゃんが私の枕近くの椅子の上で寝てくれたんですよ~~♪これがとっても嬉しくて、静かな夜の中、美梅ちゃんがかすかに動く音を楽しみながら寝付くことができた私でした。

そして翌朝、またまた美味しい朝食をお世話になり、小虎くんと美梅ちゃんとの別れを惜しみつつKotoraさんに駅まで送っていただきました。Kotoraさんとは駅でお別れ、でもまた近いうちに会えると信じてさよならの挨拶をしました。

Kotoraさん、今回は本当にありがとうございました!たくさんのおもてなしをしていただき、本当に嬉しかったです。それからもちろん、小虎くんと美梅ちゃんに会えてとても感激でした!
また絶対にいつか会いましょうね!そして、欧州大オフ会もいつか実現させましょうね!
本当に本当に楽しい時間をありがとうございました!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-01-19 23:59 | お出かけ
<< また積もっちゃいました | ページトップ | Kotoraさんと2にゃんを訪... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin