人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暖かくて思わずごろん
昨日、出先から戻ってまいりました。その話題の記事は、写真の整理が終わってからやりますね。
それから、前回の記事のウルーちゃんへのお悔やみの言葉もありがとうございました。azureさんがブログでお礼の言葉を述べられてます。よかったらまたそちらへもご訪問されてみてくださいね。→

ここからは、先週末の太郎の様子です。
気温も10度くらいまで上がるようになり、外に出るのがますます楽しみになった太郎。まずは木登りからスタート、一気にダダダ・・・!と行きました。
「暖かいと登りたくなるにゃ!」。
暖かくて思わずごろん_c0207698_19321035.jpg

「最高の気分だにゃ」。
暖かくて思わずごろん_c0207698_19325061.jpg

降りた後はとりあえずテラスに戻って満足気なお顔(笑)。今まではテラスでも寒過ぎてこんな格好でくつろぐことはありませんでしたが、さすがに10度もあると大丈夫のようですね。
暖かくて思わずごろん_c0207698_19372255.jpg

暖かいので相方も出てきました。思わず駆け寄る太郎、いつもは外では下がりっぱなしの尻尾も、相方に近づく時はピーン!と立ってますよ^^
暖かくて思わずごろん_c0207698_19381735.jpg

相方がリードを持ったので、私が「太郎ちゃん!」と声をかけると、また尻尾ピーン!で来てくれました♪
暖かくて思わずごろん_c0207698_19392727.jpg

そしてまたテラスへ戻り、ごろ~~んとなりました。
暖かくて思わずごろん_c0207698_19411549.jpg

一生懸命お手入れやってます。 どうせまた濡れた道の上を歩くのに・・・。
暖かくて思わずごろん_c0207698_1941575.jpg

暖かくて思わずごろん_c0207698_19421811.jpg

暖かくて思わずごろん_c0207698_19422949.jpg

猫の舌って本当に長い!!
暖かくて思わずごろん_c0207698_1942555.jpg

で、締めはやっぱり木登りでした^^;
「満足だにゃ」。
暖かくて思わずごろん_c0207698_19432286.jpg

今日は朝起きたら、外の気温は既に10度近くありました。積もってた雪もすっかり融けてしまいました。今は日本の方が本当に寒そうですね。天気予報を見たら、日本の実家地方の最高気温が7度、最低気温は氷点下になってました。
皆様、どうぞ風邪には気をつけてくださいね。




ところで、出先では、この子達に会ってきましたよ♪早く写真の整理やらなきゃ~。
暖かくて思わずごろん_c0207698_19502438.jpg

一応まだモザイクかけときますね(笑)。
Top▲ | by alpenkatze | 2011-01-14 19:49 |
<< おねだり | ページトップ | 悲しすぎます >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin