人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悲しすぎます
明日から泊りがけで出かける用事があるので、次の更新は、前回の記事の最後に書いたように出先から帰ってきてからしようと思ってたんですが・・・。

仲良くさせてもらっている、『末広がり日記』のazureさんちのウルーちゃんが突然虹の橋を渡って行きました。
あまりにも急な出来事で、私の頭の中は真っ白状態です。何か嫌な夢でも見てるのかと思ったくらいです。
正直、今でもよく理解できてなくて、私が何か読み間違いしてるのかも?と思ってしまうくらいです。

azureさんちでは、昨年、ウルーちゃんのお兄ちゃんのタシュくんが虹の橋を渡って行きました。なので、その分ウルーちゃんがたくさん長生きしてくれると私も信じて疑わなかったのに・・・。
年齢も太郎とちょっとしか変わりません。
どうしてこんなに若くしてもう虹の橋を渡らないといけないの・・・?
悲しすぎます・・・。
そして、azureさんのこともとても心配です・・・。

タシュくんとの再会はもう済ませたのかな・・・。
ウルーちゃん、今までありがとうね。ウルーちゃんの甘えた姿、もう見られないのが悲しいです。

ウルーちゃんのご冥福をお祈りします。
Top▲ | by alpenkatze | 2011-01-10 22:19 |
<< 暖かくて思わずごろん | ページトップ | 虫大好き猫にはたまらない?&お... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin