またたびキッカー
太郎はキャットニップにもバルドリアン(バレリアン、カノコソウ)にも反応しませんが、以前、マミィさんからいただいた”またたびキャンディー”にはなかなかいい反応を示しました。
c0207698_0424051.jpgしかし残念ながら、こちらにはまたたびは売ってません。
ということで、帰省中に、左写真のまたたびキッカーを購入しました。
さて、どれくらい反応してくれるかしら?

渡した途端、くんくんにおいを嗅いだ後は大反応!ちゃんとキックしてくれました!
「これ、なんかおもしろいにゃ!」。
c0207698_046280.jpg

「いっぱいケリケリしたくなるにゃ~!」。 思ったように使ってくれると嬉しいですね~♪
c0207698_047452.jpg

動きが激しくてぶれぶれ写真にしかならないので動画に撮ってみました。

でもやはり飽きやすい太郎、キッカーもこの後すぐに無視される羽目に(涙)。よだれでべちょべちょになることもなかったです。残念・・・。
ということで、一度使ったら置きっ放しにはせずちゃんと片付けて、また翌日に与えてみました。するとやはりちゃんと反応してくれました♪
「いいにおいだにゃ~♪」。
c0207698_05114.jpg

「自分の足のにおいも嗅ぎたくなっちゃったにゃ♪」。
c0207698_111153.jpg

べろんべろんにはならなかったけど、ここまで反応してくれたのは嬉しいです♪

そして親戚の子には、またたびキャンディーをプレゼントしてみました。反応してくれるかな?
c0207698_144931.jpg

ものすごい反応でした!またたびキャンディーはかなりべちょべちょに^^;
c0207698_152089.jpg

親戚の子、この後壊れました(笑)。そしてぐーすか寝てしまいました(笑)。
c0207698_162716.jpg

ちなみに、日本で、”またたびスプレー”というものを購入してみました。これさえあればなんにでもまたたびのおもちゃに変身!・・・と思って。そして試しに、太郎が遊ばない布製のおもちゃにスプレーして与えてみたんですが、太郎、猫パンチやりました(汗)。残念ながらまたたびスプレーには同じ効果は望めませんでした(涙)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-01-05 23:59 |
<< 2011初登り | ページトップ | 簡単グラタン、美味しかった♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin