人気ブログランキング | 話題のタグを見る
簡単グラタン、美味しかった♪
以前、『美味しいものが食べたい in USA』のanemoneさんがご紹介されてた”ホワイトソースのいらないポテトグラタン”、私も先日挑戦してみました♪最初から書いちゃいますが、皆さん、これ、簡単なのにすごく美味しいです!お勧めです!
簡単グラタン、美味しかった♪_c0207698_23152393.jpg先日、『Sweet Home Chicago』のQueen Sashaさんが玉ねぎとベーコンも入れて作ってあったのを読んで、私もボリュームたっぷりなのが好きなので同じ様にしてみました。
そして、パセリは最初から買うのを忘れてました^^;
このグラタン、簡単に作れるのにうまうま~♪
じゃが芋の食感がすごくいいです。
皆さん、これ、とってもお勧めです!anemoneさん、それからQueen Sashaさんもありがとうございました~♪

太郎がこんな格好でくつろいでました。
簡単グラタン、美味しかった♪_c0207698_23273190.jpg

猫ベッドの使い方、なんか間違ってるような気がするけど・・・、リラックスできてるのかしら(笑)。
簡単グラタン、美味しかった♪_c0207698_23281838.jpg

・・・と思ってたら、やっぱり少し移動しました。うん、やっぱり体は全部中に入れなきゃ。
簡単グラタン、美味しかった♪_c0207698_23294485.jpg

後ろ足がなんかきつそうな気もするけど・・・。
簡単グラタン、美味しかった♪_c0207698_2330505.jpg

本人がこれで気持ちいいのならよしとしましょう♪
簡単グラタン、美味しかった♪_c0207698_23322671.jpg

Top▲ | by alpenkatze | 2011-01-04 23:35 | 猫&いろいろ
<< またたびキッカー | ページトップ | 苦手な雪 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin