太郎のストレス解消
c0207698_0302993.jpg太郎のお気に入りのバンビちゃんがお亡くなりになって相方に捨てられて以来、太郎はこのハンドプレイヤーをよく口にくわえてあちこちに運んでいって遊んでるようです。主に夜中や早朝にやってるようなんですが、日中もたまにくわえて運んでる姿を見かけます。

そして、よくこれで遊びます。というか、以前はただの遊びに感じました。下二枚の写真は半年前のものです。
c0207698_0333312.jpg

c0207698_0334321.jpg

それがどうも最近はストレス解消をするかのように、私の腕をものすごい勢いでポンポン蹴ってくるんですよ^^;
一番ひどかったのは、私が日本から戻って来た日。私とはなかなか遊んでくれない太郎も、このハンドプレイヤーでなら遊んでくれるので早速これを着けて遊ぼうとしたら、ものすごい勢いで飛び掛ってきてすごい力で蹴ってきました。で、これって怪我防止用なのに、私の腕に赤い線が入るほどものすごい力で蹴ってきたんです(涙)。
まあ、原因の一つは、私がいない間爪切りを全くやってなかったので爪がかなりシャープになってたせいもありますが・・・。

こちらは数日前の画像。カメラの前ではそこまで乗り気にならないのか、この時はそんなに迫力のある顔はしてませんが・・・。
c0207698_0394410.jpg

普段は、ハンドプレイヤーを装着した私の手を後ろ足で踏みつけて、そして顔を斜めにしてこのハンドプレイヤーを睨みつけて、そしてその後に襲い掛かってきます。
c0207698_041115.jpg

まあ、これですっきりするのならいいのですがねぇ(笑)。最近このハンドプレイヤーの出番が多くなりました。
c0207698_0432027.jpg

久々に動画を撮ってみました。カメラを前にしてなので太郎もちょっと変に感じたのか、普段よりは迫力に欠けるんですが、こんな感じでもよく飛び掛ってきます。

最近吹雪いてることが多くお散歩に行けない日々が続いてます。なので、そのせいでちょっとストレスがたまってるのかも、ですね^^;
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2010-12-13 23:59 |
<< 用事のついでにクリスマス市 | ページトップ | またまたびよ~~ん&ネコチャン >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin