(明日ですが)行ってまいります!
10月22日、追記:仲良くさせていただいてる、『アナベラと小梅の日常』のmoguさんちの小梅ちゃんが、3歳という若さで突然虹の橋を渡って行きました。
あまりにも突然のことで何が起こったか理解できなくて、そしてしばらく経ってから涙があふれ出てそれからずっと止まらない状態です・・・。
太郎とちょっと共通する部分もあったりで、会ったことはなくても小梅ちゃんのことが大好きでした。弟のカノちゃんとの生活がこれからすごく楽しみだったのに・・・。残念でたまりません。
小梅ちゃん、今までありがとう。みんな小梅ちゃんのことを思ってるからね。
小梅ちゃん、安らかに・・・。

------------------------------------------------------------------------

今日もいつも通り朝のお散歩。
c0207698_21153715.jpg

太郎ちゃん、しっかり草を食べるのよ~~。
c0207698_2115554.jpg

最近ちょっと堅めの葉を好んで食べるようになった太郎です。
c0207698_2117259.jpg

自宅に戻ってからは荷造りを始めましたが・・・、太郎、私のスーツケースの中には入ってくれませんでした。相方が使用してる小さ目のスーツケースとは素材が違うから入る気にならないのかしら?
c0207698_21203293.jpg

太郎ちゃん、私は明日、ここのドアから出発しますからね。相方がその数時間後にちゃんと戻ってきますからね。心配しなくても大丈夫だからね。
c0207698_21222330.jpg

「ここでこうやって待ってるにゃ」。 太郎ちゃん、ここは共同玄関口だから、おうちの中で待っててくれた方がいいかなあ^^;
c0207698_21235099.jpg

そんな太郎、お昼過ぎはいつも昼寝の時間なんですが、ベッドに入ったかと思いきや、私をじーっと見つめるので、「眠いんでしょう?」と言って撫でにいってあげたら・・・、
c0207698_21265498.jpg

また、ふみふみチュパチュパとやり始めました。
c0207698_21281033.jpg

あっ、爪切るの忘れてた!
c0207698_21283710.jpg

お昼寝終わったら爪切りだよ、太郎ちゃん・・・。
c0207698_21291284.jpg

この格好のまま寝てしまいました。
c0207698_21295559.jpg

・・・と思ってたら、しばらく経って起き出して、私の周りをうろちょろする太郎。目は完全に疲れてるので、「太郎ちゃん、ベッドはここよ~」とベッドに誘導したらまた軽くフミチュパ。その間撫でてあげて、落ち着いたかなと思って離れると、また私の方へ来てうろちょろ。これを何度か繰り返し、やっと寝ました。
c0207698_21324888.jpg

私が荷造りした後からちょっと落ち着きがない太郎。昨日から、ご飯も、私がそばにいないと食べません。ああ、ますます心配007.gif
c0207698_21342580.jpg

でも、相方もちゃんと太郎の世話をすると言ってくれてるので、ここは心配せずに出発したいと思います!
明日の夕方自宅を出ます。今までは2回の乗り継ぎをやって、最終の(日本の)F空港まで到着してましたが、今回は成田空港での一回の乗り継ぎで済むのでその点ちょっと気が楽です。
日本にいる間はPCを使える時間が限られてるので、ブログの更新、皆様の所へのご訪問があまりできませんが、時間がある時はコソッと更新するかもしれません(笑)。
二年ぶりの日本、とても楽しみです。
しばらく皆様とお会いできないのが残念ですが、久しぶりの日本、たくさん楽しんできたいと思います!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2010-10-21 21:47 | 猫&いろいろ
<< 無事に到着しました | ページトップ | 気分的に落ち着かないのかな >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin