人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなでダイエット?
太郎にはものすごくうけの悪かったパタパタとんぼ、新品で全く使ってないのがあったので、前回7月のお世話の時にリアちゃんにプレゼントしました。
リアちゃん、パタパタトンボをすごく気に入ってくれたようで、プレゼントしたパタパタとんぼ、こんな姿になってました(笑)。
みんなでダイエット?_c0207698_459444.jpg

羽の一部と目が取れてしまい、ヒトが手で持つ部分も取れてしまって金具が着けてありました。
とっても気に入ってるということで購入したいと言われたんですが、日本のショップからだと送料もばかにならないので(おまけに今は円高だし)、秋に私が帰省する時にまとめて買ってくることになりました。

「ちゃんと忘れないで買ってきてね。あたし、これ、大好きなんだから」。
みんなでダイエット?_c0207698_592574.jpg

はい!もちろん忘れませんよ!ただ、11月まで待っててね~~^^;

------------------

太郎、お散歩も終わって、ご飯も食べて、気持ちよくお昼寝中・・・。
みんなでダイエット?_c0207698_510782.jpg

最近一気に体重が増えてます。私が旅行で留守してた時はあまり食べなかったそうですが、今はその反動でたくさん食べてるのかしら(汗)。もうすぐ1歳1ヶ月、体重は5.4キロです(汗)。
みんなでダイエット?_c0207698_5115551.jpg

「ふわ~~~っ!」。 上顎のブチ部分、見えてますよ~。
みんなでダイエット?_c0207698_5152220.jpg

↑の写真、首がないように見えますねぇ(汗)。
お散歩たくさんやって運動量は足りてると思ってたんですが・・・、食べる量に問題あり、かもですね(-_-;)
私も最近数キロ増えちゃって・・・、帰省中は必ず体重が増えるので、その前に増やすことはどうしても避けたかったのに・・・(汗)。太郎と私、ダイエットしないといけないのかしら008.gif
あ、余談ですが、リアちゃんも要ダイエットだそうです^^;
Top▲ | by alpenkatze | 2010-08-30 05:27 |
<< 寒くなりました。。。 | ページトップ | 太郎が一番うるさく鳴く時 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin