たくさんの猫に囲まれて、ああ、幸せ・・・♪
まずは、キャットショーのオフ会でマミィさんとKotoraさんに頂いたプレゼント、先日アップができなかったので、遅くなりましたがご紹介です~♪

こちらはマミィさんから頂いたものです!お守りはここには写ってませんが、その他、イタリアの美味しい食材、お菓子、それから猫のおやつ、こんなにたくさ~ん!お菓子はたーくさん入ってたんですが、撮影時には後3個しか入ってない状態です、あしからず・・・(汗)。
c0207698_2125855.jpg

c0207698_217943.jpgマミィさんから「猫用です」と説明は受けてましたが、「これは人間が食べるやつだ!ビールのつまみだ!」と信じて疑わなかった「新鮮焼鰹」。
”猫用”の文字がなかったら私が食べるかも・・・と思ったんですが、やはりそこには”猫”の文字が・・・。ああ、残念ー!!

マミィさん、どうもありがとうございました!!いつもたくさん、本当に感激です!

そしてこちらはKotoraさんから。かわいいシールに、あちこちで評判のヘリコプターのおもちゃ!電子辞書にさらにぺたぺた貼っちゃいました♪
c0207698_2193714.jpg

・・・と思ってたら、昨日、なんと追加でプレゼントを頂いちゃいました!私、前回のKotoraさんとのオフ会で手ぶらだったんで、こんなにしていただく必要は全然ないのに、なんだか申し訳ないです・・・。
c0207698_21132891.jpg

いい香りが漂ってくる紅茶、それからお菓子、カレンダー、かわいい猫やKotoraさんお住まいの地域の絵葉書!ちょっとー、Kotoraさん、送り過ぎですってば(>_<)
でもありがたくいただきます~・・・というか、ラベンダーのクッキーは昨夜早速相方が食べてました^^;
絵葉書見てたら、「これはKotoraさん地方に行かなければ!」って思いましたよ~。
Kotoraさんもありがとうございました!

------------------

さて、前回のお話の続きです♪
たくさんの猫達ですが、白黒の子が多過ぎて、snowdropさんに名前を聞いても、すぐに誰が誰だか分からなくなってしまった私でした^^;

こちらは、なんとか見分けが付いた、太郎と同じ頃に生まれたスピーディー。
c0207698_21221771.jpg

スピーディー以外はちょっと分かりませんでした^^; 下の二枚はたぶん同じ子だと思います。
(追記:snowdropさんによると、下の二匹は別の子だそうです~。snowdropさん、ありがとう♪)
c0207698_2291772.jpg

c0207698_2293011.jpg

黒猫ちゃんとシュヌッキー、牛がいる方へ行きました。
c0207698_229426.jpg

牛も猫もお互いに興味津々♪
c0207698_2295670.jpg

他の牛二頭も、後ろからわらわらと集まってきました(笑)。
c0207698_2210919.jpg

ここでは爪研ぎ道具もキャットタワーも、全て自然の中に揃ってますよ~^^
c0207698_22101953.jpg

c0207698_22102990.jpg

c0207698_2210594.jpg

c0207698_22111285.jpg

c0207698_22112448.jpg

シュヌッキー、お疲れ?^^
c0207698_22113636.jpg

そして、まだまだたくさん写真を撮るのよっ!!と大張り切りでいたら、カメラの電池が切れました。いつも予備を持ち歩いてるので、さあ、変えよう・・・と思ってバッグの中を探しても見つかりません。どうも、その日の朝、いったんはリュックに何でも入れてたのを、ショルダーの方に移し変えたために、その時に電池を忘れたようで・・・(涙)。
私、心の中で大泣きしました。どうしてこんな一番大事な時に!!と(;_;)
でも、心を入れ替え、写真を撮る時間を猫ちゃん達と遊ぶ時間にして、その分しっかりと目に焼き付けようと思いました。私が撮影ができなかった分、snowdropさんが私と猫の姿もたくさん撮影してくれてました(snowdropさん、ありがとう!)。
その時のsnowdropさんの記事です!→✿1✿2

そして楽しい一日は過ぎ、また明日への活力をつけるためのエネルギーを摂取です(笑)。
c0207698_22115246.jpg

豚肉のステーキとじゃが芋の炒め物。私が宿泊してる部屋から見えてた、小さな飲み屋に行きました。「あんまりお腹はすいてないのだけど」とお店の人に言うと、このメニューを少な目の量で提供してくれました。ドイツではやったことないのですが、この辺りでは、どのメニューもこうやって少な目での注文がOKのようです。いいシステムですね。
そして翌日は、山の上からの大パノラマの景色を見ることになりました。
次回へ続きます~~。

c0207698_2212494.jpgおまけの画像です♪
私が宿泊した部屋のトイレのトイレットペーパー。
肉球柄ですよ~~♪^^

[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2010-08-13 21:54 | お出かけ
<< おもちゃのヘリコプターが怖い太郎 | ページトップ | オーストリア旅行、山へお出かけ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin