ぼちぼち再開していきます!
皆様、お久しぶりです~!
今日、旅先から無事に戻ってきました。更新がない間も覗きに来てくださった方々もいらっしゃったようで、ありがとうございます!
楽しい旅先から帰ってきて、書きたいことがたくさんです。どこからどこまで書いていいのか、既に頭の中では迷ってる状態です^^;
旅のことだけでなく、不在中の太郎のこと、それから、前記事のコメ返しにも書かせていただのですが、気になるネコチャンのことも・・・。
まだ帰ってきたばかりで私はその姿を見てないのですが、ネコチャン、ガリガリに痩せてしまってこの近辺をふらついてるそうです。そして、人間不信になってるのか、呼んでも寄ってこないそうです(涙)。自宅到着直前に、近所の猫好きの子供達が餌を山盛りにした皿を手にネコチャンを探してる姿を見ました。
とりあえず、私も明日以降、外を注意深く見ておこうと思ってます。また様子が分かったら、旅の記事と共にネコチャンのことも書いていきたいと思います。

皆様の所への訪問がまだできてませんが、また再開していきますので、よろしくお願いします!

c0207698_5261576.jpg

これは、チョコレートのミルカの工場のショップで買ってきた太郎へのお土産です(笑)。なんと、50セントでした!
太郎がもしかしたら運んでキックして遊んでくれるかも~~と思い、つい買ってしまいました^^
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2010-08-04 05:28 | お出かけ
<< 旅の最初の日・・・でも、その前... | ページトップ | 週末、ネコチャンのお世話も少し... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin