人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バンビちゃん、手術を受ける
太郎のお気に入りのバンビちゃん、ちょっと前までほぼ毎朝寝室からリビングまで運ばれてました。
たまに、日中こうやって運んでくることもありました。
バンビちゃん、手術を受ける_c0207698_23304486.jpg

起床後リビングにいくと、だいたいいつも窓際で発見されてました。
バンビちゃん、手術を受ける_c0207698_23313814.jpg

あまりにも蹴られて噛み付かれたせいか、バンビちゃんの体に穴がいくつか開いて、綿が出てくるようになってきてました。それを太郎が食べたら大変だと思い、でも縫うのはちょっとめんどくさかったので、バンビちゃんの体の部分だけをリボンでぐるぐる巻きにしてました。
そしてその翌々日だったでしょうか、ある日、バンビちゃんがこんな無残な姿で発見されました・・・(涙)。






バンビちゃん、手術を受ける_c0207698_23352531.jpg

あ・・・、あ・・・、頭が~~っ!!(>_<)

・・・ということで、この後、バンビちゃんは私によって緊急縫合手術を受けたのでありますが、その翌日から、このバンビちゃんが太郎によって運ばれることは全くなくなってしまいました(その代わり、リビングに置いてるおもちゃが明け方寝室に運ばれてきますが、笑)。
これがリビングに運ばれてるのを発見するのが毎朝楽しみであったんですが、噛み心地が変わって気に入らなくなったのでしょうかねぇ。猫の考えてることは本当に分かりません。
とりあえず、バンビちゃんがこれ以上傷つけられることはなさそうです!←既に十分傷つけられてますけどね^^;

-------------

ブログ移動図書館ですが、私の次はmyaumyauさんへとなってましたが、予定が変わりまして、次は、オーストリア在住のsnowdropさんの所へ本が巡回することになりました(anemoneさんとmyaumyauさんの了承は得てます)。
アメリカに渡る前に、この本、もうちょっと欧州内を旅することになりました^^
そして、私からsnowdropさんへは、今月私達が会う予定があるので、その時に手渡しで・・・となります。ブログ移動図書館では初めての手渡し、でしょうか!?いずれにせよ、今から楽しみです^^
Top▲ | by alpenkatze | 2010-07-17 23:45 |
<< またまた頂いてしまいました~ | ページトップ | 頂いたおやつを与えてみました♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin