人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビアガーデン&ふられてばかりの太郎
最近毎日とてもいいお天気が続いてます。最高気温も30度くらい。
いつもの年だと5月くらいから頻繁に近所のビアガーデンに行ってましたが今年はまだだったので、昨日、サラダとチーズを持って早速飲んできました。以前も書いたことあるかもしれませんが、私が住んでる州では、セルフサービスのビアガーデンでは食べ物持ち込みOKです。お弁当を持ってビアガーデンで一杯♪ってのも可能なんですよ。

このビアガーデンはうちから歩いて5分くらいの場所。車の心配もなしです。既にたくさんの人がいましたよ。
ビアガーデン&ふられてばかりの太郎_c0207698_22421858.jpg

持ってきたサラダだけでは足りないので、特大ブレーツェル、ポテトサラダ、焼きソーセージを注文しました。
ビアガーデン&ふられてばかりの太郎_c0207698_22432540.jpg

グラスは、こうやってバイト君たちによってリヤカーで回収されます。
ビアガーデン&ふられてばかりの太郎_c0207698_2245595.jpg

ビール10杯分の値段で11杯分のチケットがここでは毎年販売されてるので、今年も購入しました。ということで、またすぐに飲みに行けそうです♪^^

さて、太郎とのお散歩中、通称”デブ猫さん”に遭遇しました(うちのご近所さんも、この子のことを”デブ猫”と呼んでるようです)。
太郎が近付くと、あら、ご近所猫さんには珍しく、デブ猫さんもちょっと近寄ってきましたよ。
デブ猫さん、「なんじゃい、お前!」。
ビアガーデン&ふられてばかりの太郎_c0207698_22501465.jpg

さらに近寄ってくるデブ猫さん、「なんか用があるのかい!」。
太郎、「ええと、そのーー・・・」。
ビアガーデン&ふられてばかりの太郎_c0207698_2252335.jpg

デブ猫さん、先に進んでしまいます。「おもしろくないやつだな、おまえ!」。
太郎、「あれー、もう行っちゃうにゃ?」。
ビアガーデン&ふられてばかりの太郎_c0207698_22533112.jpg

ということで、太郎、デブ猫さんを追いかけようとしましたが、すぐに見失うことに。
またまたふられてしまいました^^;
お友達作りもなかなか難しいですね^^;
ネコチャンは、数日前にちょっとだけ見かけました。最近ちょっと痩せてて、愛想も悪くなったネコチャン。まあ、でも、元気でいるようなのでその点は安心です。

追記:ネコチャン、うちの斜め裏の新しいマンションに住んでるらしいと以前書きましたが・・・、どうも間違ってたようです。今日の夕方、太郎と裏の広場をお散歩してる時に近所の子供が太郎をなでていいかと聞いてきたので、その時に「カレ(ネコチャン本名)のこと、まだ見る?」って聞いたら、「ううん、カレはあっちに住んでるから見ないよ」と言って指差した方向は新しいマンションの方ではありませんでした(>_<)
で、どこかと言うと、以前太郎が木に登ってバスが走るのを眺めてる画像を出しましたが、なんと、そのバスが通ってる通りの向こう側らしいのです。ネコチャン、この車の多い道を通り越えてこっちに来てたみたいなんです・・・。危ないなあ・・・。以前の慣れた場所(縄張り)に来たいんでしょうが、事故にあわないかとても心配です・・・。
Top▲ | by alpenkatze | 2010-07-09 22:59 | 猫&いろいろ
<< また刺されちゃった・・・&初氷 | ページトップ | 理想的なお散歩の日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin