懐かない親戚の子
前回の記事での太郎のお散歩の合間、姑から「ケーキが焼きあがったからお茶に来なさい」とお誘いがあったのでちょっとだけ自宅を留守にしました。
姑宅には、以前書いたように、ブリティッシュショートヘアの男の子がいます。飼い主は義妹になるんですが、彼女は休暇で留守でした。ということで、私はおしゃべりよりも猫の相手~・・・と思ったんですが、この子、やっぱり懐いてくれませんでした。

これ以上近寄ったら逃げるので、少し離れた場所からちょっとだけズームを使って撮影。
c0207698_2152948.jpg

暑さで床の上でごろんとなってましたが、私の気配を感じるとやはり耳がイカ耳に・・・。
c0207698_21532269.jpg

さーて、帰りますね。あら、お見送りですか?私が帰ったらリラックスできる?
c0207698_215484.jpg

「早く帰れーー」。 あっ、はい、分かりました(汗)。
c0207698_21553935.jpg

さて、今日の太郎です。今日は気温も23度くらいで風もあって、暑さはさほど気になりません。でも、お昼前に外に出たらテラスにへばりつく太郎(笑)。暑いのかしら。
c0207698_21582256.jpg

太郎も疲れてきたようだったので私もパソコンやり始めたら、小さい方のベッド(子猫用)でいつものようにお手手びよ~~ん姿でくつろいでました。
c0207698_21594253.jpg

太郎ちゃん、ベッドの使い方、間違ってますよ~。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2010-07-06 22:00 |
<< 鳥は見るだけにしてちょうだいね | ページトップ | 暑いのにはしゃぐから・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin