人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足、疲れないのかしら・・・
前足びよ~~ん姿で寝てることはしょっちゅうです。
足、疲れないのかしら・・・_c0207698_2250739.jpg足、疲れないのかしら・・・_c0207698_22501999.jpg

たまに、こんな姿も見られます。一見普通に寝てるようですが・・・
足、疲れないのかしら・・・_c0207698_2251910.jpg

後ろ足が変なんです!
足、疲れないのかしら・・・_c0207698_22512711.jpg

前回は片足だけ蹴ってました。今回は両足です。
左足アップで。
足、疲れないのかしら・・・_c0207698_22542092.jpg

右足もアップ。
足、疲れないのかしら・・・_c0207698_22544868.jpg

もう一度両足一緒に・・・。見えるかな?
足、疲れないのかしら・・・_c0207698_22551776.jpg

疲れないのかなあ・・・。
足、疲れないのかしら・・・_c0207698_22562989.jpg

後ろ足二本でしょっちゅう立ったりと、太郎は足腰強そう。猫のサッカーW杯があったら(ボールはウニ玉で、笑)、太郎、絶対選手に選ばれるよね~~!・・・と思ってしまった親バカの私でした^^;

薄皮饅頭大先生主催による『梅雨の文章簡略キャンペーン』、本日、初参加させていただきました♪
今日はサッカー関連のニュースいろいろ読んでたのと、動画で感動シーンを再チェックしたりで、ちょっと目が疲れ気味~~^^;
キャンペーン期間中で助かりました(笑)♪
Top▲ | by alpenkatze | 2010-06-25 23:02 |
<< 裏から見た肉球 | ページトップ | ネコチャンのこと、(ほぼ)解決... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin