太郎大はしゃぎ!
昨日、The どんぢゃかチ~ムのズッコのマミィさんより嬉しいプレゼントが届きました!
マミィさん、ありがとうございます!!
同じ欧州とはいえ、私が住んでるドイツよりず~~っと南のイタリアにお住まいのマミィさん。到着した封筒を開封する前から南の香りが漂ってたのか、それをすぐに察知した太郎、やってきましたよ~~。

「これ、ボクのだよにゃ~~!」。  太郎ちゃん、上に乗らないの!!
c0207698_22334537.jpg

端の方を少し開封してみたら・・・、「早く見たいにゃ!」とばかりに中身をかき出してます(>_<)
c0207698_22353143.jpg

いったん太郎をどかして開封、「わ~~っ!」と歓声を上げなから中身を取り出してたら、全部取り出す前に太郎に中に入られた~~!
「なんか面白そうなのが入ってるにゃ!!」。
c0207698_22382735.jpg

太郎ちゃん、どきなさい!と引っ張っても、やっぱり中に入っちゃいました(汗)。
「ここで全部チェックするにゃ!」。
c0207698_2239382.jpg

ということで、この場で全部チェックするのは不可能と感じたので、太郎が一番気にしてたらしい品を取り出しました。
わ~~っ、これ、評判の「シャカシャカじゃらし」ですよっ!マミィさん所で紹介されて以来、すごく気になってた品です。購入しようかするまいか、すごく考えてたんです。それをプレゼントで頂いちゃうとは・・・、なんだか申し訳ないです~~。
袋から取り出した瞬間、太郎の目はキラキラ(笑)。
c0207698_2248066.jpg

で、私、まだ振ってないのに早速飛びついてきた!ほんとに全然振ってなくって、見せてただけなのに!このじゃらし、すごい威力です!
c0207698_22484710.jpg

そしてちょっと振ってみれば、ご覧のとおり(笑)。太郎、今までのじゃらしではありえなかったくらいの反応を見せてくれ、この後、この「シャカシャカ♪」の音をさせると他の部屋からもダダダ!と走ってくるくらいの威力でした(笑)。
c0207698_2252398.jpg

あっ、太郎ちゃん、中身の確認まだやってないじゃないの!!と、じゃらしはいったんとりあげました。
そして中身を並べてみると・・・、わ~~っ、こんなにたくさん!!
c0207698_22573948.jpg

今、ブロ友さんの間で話題の、五木食品の”Pasta de ナポリタン”!これ、今一番気になってるレトルト食品だったのですごく嬉しい!それから、九州出身の私にはたまらない、明太子、それからたらこのパスタソース!貴重な和食材なのに・・・、申し訳ないです(>_<)
左上の瓶詰めのは、”からすみ”だそうです。私、からすみって食べたことないのでとっても楽しみ~♪♪
それからかわいい猫ちゃんのカレンダー、中央のは写真写りがいまいち悪くなってしまいましたが(汗)、太郎用の「食べられる歯みがきロープ」!こういう、猫用品で日本のって試したことなく一度試してみたいと思ってたのですごく嬉しいです!
後、太郎へ、じゃらし以外にもたくさんのボールが!(撮影時、袋から出せばよかった・・・。すみません、汗)。

こうやって撮影中も、左にあるじゃらしが気になってしかたがない太郎。やっぱり邪魔に来ました^^;
c0207698_2342288.jpg

太郎のおもちゃは今後小出しにしてブログネタにしようかと思いましたが、太郎が傍でワクワクしながら私の方を見るので、ウニ玉を一つ与えてみると・・・、
c0207698_2374926.jpg

じゃらしのことは忘れてしまったかのように転がして遊び始めました!正直、最近ボールでは全然遊ばなくなってたので、びっくりしましたよ。さすがウニ玉!
c0207698_2382317.jpg

マミィさんところでしか見たことのないおもちゃ、コイルでつながったウニ玉のやつは、この後ブンブン振ったらすごく喜んでました♪
c0207698_23132181.jpg

わっかになってるやつは、投げたら追いかけずにはいられない状態!
c0207698_231482.jpg

とりあえずいったん片付けてまた後でゆっくり遊ぼうね・・・と思ってたら、あらら、太郎、また袋の中へ^^;
「まだなんか入ってる?」。
c0207698_23164862.jpg

あっ、太郎ちゃん、こっちにウニ玉あるよ~と見せたらやっと出てきました(笑)。
c0207698_23174218.jpg

そして今朝、袋の中に入れていた品々をもう一度確かめるつもりで取り出そうとしたら、またまた袋の上を太郎に占拠され・・・、
c0207698_23195595.jpg

またまた中身のチェックをやってました^^;
「この中、おもしろいものがいっぱい入ってるんだよにゃ~~」。
c0207698_2320321.jpg

その他の品、使用してみたらまたこちらでアップしたいと思います!
マミィさん、たくさんの品、本当にどうもありがとうございました!!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2010-05-15 23:29 | 猫&いろいろ
<< 落ちないでね!&猫パンチ | ページトップ | まだあそこに登ったことないにゃ! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin