香箱完成~!
ちょっと前に太郎の香箱姿をご披露しました。その時は、太郎が珍しく香箱組んでる!と思って慌てて撮影しましたが、尻尾がダラ~ンの、完成度は100パーセントには満たない香箱でした(笑)。
その後も太郎の香箱姿をたま~に見たんですが、すぐに崩してしまうのでシャッターチャンスはなし。
しかし!!今朝、ついに尻尾もきちんとしまわれた香箱姿を撮影できました♪(香箱くらいでこんなに喜ぶのは、私くらいでしょうか、^^;)。

朝食での猫缶がまだなせいかちょっと表情はさえないですが、尻尾もちゃんと巻かれた太郎の香箱です♪
c0207698_2217189.jpg

「ご飯、まだかにゃ?」。  カリカリがお皿に入ってるでしょ?贅沢ね~~。
c0207698_2217459.jpg

「お腹すいたにゃ・・・。猫缶、食べたいにゃ・・・」。  お散歩後に美味しい猫缶あげますよ~。
c0207698_22191765.jpg

この香箱はこの後すぐに崩されました(笑)。写真撮影、間に合ってよかった~~。

でも、外に出ればお腹がすいてることなんて忘れてしまう太郎です。
c0207698_2223776.jpg

今日は、お花の上に直接は乗りませんでした。よかった^^;
c0207698_22233630.jpg

いきなり何かを狙ってびゅーん!と飛び出しました。わーっ、また鳥!?・・・と思ったら、それはゴミ(笑)。チョコの包み紙でした^^;
c0207698_22252618.jpg

「これ、動いてたんだもん!虫かと思ったにゃ!」。  うん、うん、風で動いてたね~。でも見間違えちゃったね!
c0207698_22264363.jpg

生き物じゃなくて残念~(!?)ってことで、サラダバーでやけ食いです。うーん、でも、やけ食いできるほどの量ではないですね(笑)。
c0207698_22281946.jpg

この後、室内に戻ってからは美味しい(←たぶん)猫缶をあげました。

昨日のカラスの話題で思い出しました。
昨年の夏、カラスとご近所猫さんのネコチャンが一緒にいるところを動画に撮ってました。カラスがあまりにもうるさいので何事か・・・と思って見てみるとこの場面が。これが二日続けてあったんですよ(笑)。
ご近所の方達も、カラスのあまりのうるささに「何事か?」みたいに窓から顔を出してありました。
室内からのズーム撮影でぶれぶれですが、ネコチャンとカラスが鳴き合戦(!?)やってるのが見えます。
お時間ある方はよかったらどうぞ!
(※カラスの鳴き声がけっこううるさいですので、音量にご注意ください!)。

[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2010-05-12 22:38 |
<< まだあそこに登ったことないにゃ! | ページトップ | カラスに狙われる >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin