おそろいトンネル&はしゃぐ太郎
昨日、ネットショップに注文してた太郎のご飯が届きました。そして今回は、ご飯と一緒に、新しくシャカトンも一緒に注文してました。うちにもシャカトンはあるんですが、チビ時代に購入したのが長さが極端に短いこともあって、長さがあるものを買ってあげたいなあと以前から思ってたんです。
そして、Kotoraさんちでいつも見かけるシャカトンがいいなあとは思ってたんですが、今回、それが特価価格になってるのを発見!迷わず注文ボタンをクリックしちゃいました♪

さあ太郎ちゃん、新しいトンネルですよ~~。ちなみに左のグレーのは、トレーニング用マットを丸めた、簡易トンネル(笑)。太郎、これもけっこう気に入ってるんですが、ガシガシ噛んでクズが出るので早く片付けたかったのです・・・。
c0207698_22525525.jpg

「またなんか新しいものがあるにゃ!」。  そ、そうね、太郎ちゃん^^;
c0207698_22562986.jpg

「チェックするにゃ!」。  おお、早速もぐってくれますか!(手前のはチビ時代に遊んでたトンネル。短いです、笑)。
c0207698_22583428.jpg

通過中~~。
c0207698_234687.jpg

無事通過できました!気に入ってくれなかったらどうしようかと思ってたんで、使ってくれてとりあえずホッとしました^^;
c0207698_2364426.jpg

ただ、太郎的には、端に付いてる紐が気になるようで、それをガシガシ噛んでも遊んでました(笑)。
c0207698_238059.jpg

昨日は夜遅く、相方が出張先から帰ってきました。相方帰宅後の太郎にびっくり。嬉しいのか、はしゃいで部屋中をバタバタ走り回って遊ぶんですよ~(汗)。本当はもう寝てる時間なのに・・・。
相方が出張などで数日自宅をあけて帰宅すると、太郎、いつもはしゃいでハイテンションになるんです。なんだか悔しい!!
スーツケースの中身を片付けてると、やっぱり入ってきました。目がキラキラしてます^^;
c0207698_23123382.jpg

なんか嬉しそうね、太郎ちゃん・・・。
c0207698_23125910.jpg

出張といっても二泊だけだったので小さいスーツケース。でも太郎にはちょうどいい大きさのようです。
c0207698_23134383.jpg

なかなかどきません(笑)。
c0207698_2314973.jpg

c0207698_23152826.jpgお土産にこんなものをもらいました。今回行き先がフィンランドだったので、空港のムーミンショップで買ってきてくれたムーミンのぬいぐるみ。袋もかわいいですね~♪
相方、最近北欧行きが多いんですが、昨年のフィンランド出張時に「ムーミン雑貨、なんでもいいから買ってきて!」と言ったのに、「そんな店は空港にはなかった!」と大嘘をついてくれました。それを覚えてたのかな、今回はちゃんと土産ありです^^;
・・・これ、太郎にけりけりされないように気をつけなければ!!

[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2010-05-06 23:21 |
<< 食べ物を粗末にしないで!(・・... | ページトップ | 祝・こどもの日&山のお花 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin