人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新地開拓&木登り
新地開拓&木登り_c0207698_22163740.jpg前回の記事の最後の画像の木、傾いてると書きましたが、真横から撮影してみました。
これくらい傾いてます^^;
猫にはかなり登りやすそうでしょう(笑)?

そしてまた今日もしょぼいサラダバーへ。向かって右側に生えてるのはかなり短くなりました(笑)。
新地開拓&木登り_c0207698_2219356.jpg

今日はそのまま、うちからは裏の広場方面へ進みました。今まではせいぜい行っても建物の前の歩道まででしたが今日はその先まで。私にとっては、ここでのお散歩が楽。建物の間ばかりじゃ、ずっと誰かしらに見られてるようでなんとなく嫌でした(実際、知らない人に「あなた、猫のお散歩やってる人ね!」と言われることも、汗)。もちろん、この広場も丸見えですが、気分的にこっちが楽(笑)。
新地開拓&木登り_c0207698_22233671.jpg

すぐ近くにけっこう交通量が多い道と、あと、幼稚園もあるので、それらの音が気になってかキョロキョロしてました。
新地開拓&木登り_c0207698_22261545.jpg

「いつもと違うにおいがするにゃ!」。  ここ、ワンコさんもたくさんお散歩してるものね~^^;
新地開拓&木登り_c0207698_22273536.jpg

「よ~~く確かめるにゃ!」。
新地開拓&木登り_c0207698_22292920.jpg

「うへ~~っ!」。  あらっ、舌まで出しちゃって・・・、変なにおいでもした?
新地開拓&木登り_c0207698_22312029.jpg

今日は気温は昨日と同じくらいでも太陽が出てなくてちょっと肌寒いくらい。なので、お散歩、とことんつき合わされました^^;

今日のお散歩の最中、木登り姿が撮影できました。といっても、一発目は木登りとはいえない高さですが^^;
お時間ある方はよかったら見てみてください~。

こちらは、二本の動画をくっつけてるので登る瞬間は撮影できてませんが、太郎らしい木登りの姿です。

(事故が起こらないように気をつけて撮影してます)。
Top▲ | by alpenkatze | 2010-04-30 22:41 |
<< 雨の日の楽しみ方 | ページトップ | しょぼいサラダバー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin