人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい猫草
前回の記事では、タシュくんへのお悔やみの言葉、ありがとうございました。今回のことはかなりショックで私もかなり泣いてしまいましたが(今も思い出しては涙が出ちゃいます…)、今ではタシュくんも天国で元気に走り回れてることでしょう、そのタシュくんに、太郎の姿も見てもらえるよう、また更新を続けていきたいと思います。

新しい猫草_c0207698_21425094.jpg今朝起きてリビングに行ってみると、太郎のお気に入りのエビちゃんがこんなことになってました(>_<)
ポンプがない!エビちゃんのはらわたが外に飛び出しちゃってる!!
早朝、太郎がこのエビちゃんを寝室に運んできて遊んでて、またリビングに運んでる音が聞こえました。それがこんなことになってるとは~~(汗)。
ポンプはどこ!?と探してたら、部屋の隅で、本棚の脚にからまってました・・・。ポンプはエビちゃんにすぐに装着できますが、エビちゃん、はらわたを詰めなおしてきちんと縫合してあげなければ(-_-;)


新しい猫草_c0207698_21472756.jpgさて、3週間前に購入した猫草、ちゃんと水をあげて成長はしてたものの、最近はへなへな~~な状態になってました。
ちなみに太郎、この猫草の所に来ると、なぜかごろんと横たわってしまいます。

新しい猫草_c0207698_21491045.jpgごろんとなったまま食べるんです・・・。
へなへなだから、その方が食べやすいのかしら?

新しい猫草_c0207698_21493239.jpg起きてもなんか食べにくそう・・・。

ということで、昨日、他の用事でガーデンセンターに行ったら、そこにも猫草があったので、早速購入してきました。前回のに比べると草の量が少ない割には値段はそこまで安いわけではないなあと思ったけど、Bioの製品だったし、いろいろ試してみるのもいいかな?と思って買ってみました。

新しいものには目ざとい太郎、すぐにやってきて興奮の目です~^^;
新しい猫草_c0207698_2153988.jpg

早速ガシガシ!
新しい猫草_c0207698_21533324.jpg

左の歯でもガシガシ!
新しい猫草_c0207698_21535994.jpg

美味し過ぎてこんなものまでつい噛んじゃった(笑)!
新しい猫草_c0207698_2154446.jpg

太郎ちゃん、お味はどうですか? 「新鮮なものはうまいにゃー!」。
新しい猫草_c0207698_2156781.jpg

よっぽど美味しかったのでしょうね~、途中、置き場所を変えようとしたら、「持っていくな!」とばかりに、お手手で草を押さえられてしまいました^^;

そして今朝、いつもの場所で。やっぱりごろ~んとなって食べてました^^;
新しい猫草_c0207698_2158128.jpg

太郎ちゃん、美味しかった? 「ごちそうさまにゃ!」。
新しい猫草_c0207698_2159370.jpg

うちのお外のサラダバーはいまいちだもんね~。太郎ちゃん、喜んでくれたなら私も嬉しいです~^^
Top▲ | by alpenkatze | 2010-04-25 22:03 |
<< 猫にも旬のご飯 | ページトップ | タシュくん、安らかに・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin