おむすび顔&尻尾が下がったままの太郎
今朝、太郎がタワーの横の戸棚の上に上がって顔だけちょこんと出してた時の表情がかわいく見えたので、その様子を撮影して画像をPCに取り込んでチェックしてたら、なんか、おにぎりに見えてきましたよ。
c0207698_23273579.jpg

はちわれの部分に海苔を乗せたくなっちゃう。。。
c0207698_2330125.jpg

「またブログで笑うつもりだにゃ」。  ・・・笑うわけではないのよ~~、太郎ちゃん^^;
c0207698_23311346.jpg

さてさて、私のブログをご訪問して下さってる方々のにゃんこさん達にも太郎と同じ様にお散歩猫さん達がいらっしゃいます。その猫さん達の散歩中の様子を見てると、みんな、尻尾がピーン!ときれいに上に上がってて、すごく自信を持って歩いてるんだろうなあってのが分かります。それ以来、お散歩中は常に太郎の尻尾に目が行ってしまうのですが・・・、お散歩中の太郎の尻尾っていつも下に下がったままなんです。
これってやっぱり、自信のなさというか、緊張して歩いてる証拠なんですかね~^^;
ただの歩いてる様子ですが、自宅に向かって歩いてる時の様子を動画に撮ってみました。

最後のビューン!は、鳥を見つけたため、です^^;
本当に自宅は目の前、そこまで緊張しなくてもいいと思うのですが、いつもこんな感じでそそくさと歩いてます。怖いなら外に出なけりゃいいのに・・・と思ってしまうのですが、それは人間の勝手な思いなんでしょうね^^;
いつか堂々と、尻尾をピーン!と上に上げて歩く日は来るのかなあ。たぶん来ないだろうなあ(笑)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2010-04-22 23:47 |
<< タシュくん、安らかに・・・ | ページトップ | 太郎の学習能力 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin