まぬけ顔
昨日、雨でお散歩もできなかったので、部屋の中ではいつも以上に遊んであげました。その時、リビングの中にある一番高い戸棚の上に行きたそうにした太郎、うーん、どうしようかな~と思って乗せてあげました。それ以来、その戸棚の上がずーっと気になってるようで、おまけに今朝は、上ったことのない他の戸棚の上まで気にし始めた太郎。
そして、今朝、一つの戸棚の上に登り、他の戸棚の上へジャンプをしたりと(今までやったことなし)、見てるこちらがヒヤヒヤするようなことをずっとやってました。

今朝、今まで登ったことのなかった戸棚の上で満足そうな顔をしてた太郎。
c0207698_2220842.jpgc0207698_2220191.jpg

そして、向かい側には鏡付きの家具があるんですが(それが一番高く、昨日はそこに乗せました)、それに映った自分の姿でも見始めたのでしょうか。なんか、変な表情をし始めました(笑)。
c0207698_222239100.jpg

口が閉まってなくて・・・、まぬけな顔に見えるんですけど・・・、太郎ちゃん^^;
c0207698_22232146.jpg

更に変に見えます。。。
c0207698_22245083.jpg

ちょっと我に返って通常のお顔に(笑)。はみ出し肉が気になります(汗)。
c0207698_22261445.jpg

・・・と思ったら、あら、また何か見始めましたよー。
c0207698_22273863.jpg

アップで(笑)。
c0207698_2228940.jpg

この、口の締まりのなさ、うーん、猫としてこれでいいのか(汗)。鼻の下も伸ばしてる??
c0207698_22302282.jpg

太郎のこの表情のせいで、朝から笑いが止まりませんでした^^;
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2010-04-15 22:37 |
<< 深まる欲求&お気に入りの袋 | ページトップ | 遠慮するネコチャン >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin