桜とアンパンマン
自転車に乗っていつもとは違うスーパーに買い物に行ったら、途中、またまた桜を発見しました。
c0207698_0133942.jpg

前回の記事でアップした桜とは違う種類のようです。
c0207698_014746.jpg

c0207698_0141867.jpg

またまたマルハナバチがぶんぶん飛んでました。
c0207698_0144395.jpg

さて、太郎ですが、こんなものを見つけて、昨夜と今朝、狂ったように遊んでました。

c0207698_015324.jpgそれはこれ。
何かのおまけについてたアンパンマンです。チェーンか何かが付いてたと思うんですが、チビ時代の太郎のおもちゃにしようと、アンパンマンの部分だけ与えてみました。でも、これではあまり遊ばなかったので、その辺に適当に置いてて、そのままになってました。
それを太郎は見つけて、今回はとても気に入ったようでした。

タワーの上に置くと、絶対に落としに来ます。
c0207698_017267.jpg

アンパンマンに限ったことではないのですが、こうやってカーテンの傍で遊ぶのが好きな太郎・・・。
c0207698_018548.jpgc0207698_0181998.jpg

c0207698_0183487.jpgc0207698_0184665.jpg

・・・で、こんなの発見してしまいました(>_<)
c0207698_0191255.jpg

あ・・・、穴が空いてます~(汗)。太郎、カーテンに登ったりなどの遊びはしなかったので安心してたのですが、やはりこの周辺でばかり遊んでたのでこうなってしまったようです・・・。あんまり目立たないからいいけど、うーん、相方にはしばらく黙ってようと思ってます(汗)。
c0207698_0241491.jpg「黙っててくれてありがとにゃ!」。
ど、どういたしまして(汗)。
でも、これ以上被害がひどくならないように注意しようね、太郎ちゃん(-_-;)

[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2010-04-13 23:59 | 猫&いろいろ
<< 遠慮するネコチャン | ページトップ | 春の花、春の鳥 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin