決めポーズ
久々の早朝木登り。今日は全部で4本の木に登りました。
「朝日が眩しくて気持ちいいにゃ~」。
c0207698_2217547.jpg

「ほんとはもっと上まで登れるけど、お世話係がダメだって言うにゃ」。 この高さまででも十分よ、太郎ちゃん。
c0207698_2218416.jpg

「降りるのも上手にできるにゃ!」。 きれいな着地、見せてね~。
c0207698_2220780.jpg

「・・・よし、決まったにゃ」。 太郎ちゃん、気分は体操の選手かしら!?
c0207698_22221982.jpg

着地後の顔、きりっとして満足そうですね(笑)。ヒモ付きじゃなかったらもっと決まるのにな~、残念!

その後、ボス猫さんに遭遇。怖いながらもギリギリまで近寄る太郎。
「ボス猫さん、ボクね、えーーっと・・・」。
c0207698_22263919.jpg

ボス猫さんが移動したら太郎も移動しましたが、これ以上の距離は近づけませんでした。ボス猫さんにも、去勢手術でちょっと大人になった報告をしたかったのかな(笑)。
c0207698_22273966.jpg

今日の春の発見。庭のムスカリの花が見えてきました。これからぐんぐん伸びてくることでしょう。全然手入れとかやってないんですけど、毎年どうにか咲いてくれてます。
c0207698_22344052.jpg

[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2010-03-30 22:36 |
<< ラー油が届いた♪ | ページトップ | ミャオマイスター、太郎 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin