壊さないでー!
私の部屋履きサンダル、金属でできたつまみ、金属の爪やすり、キーホルダー、プラスチック製品(猫じゃらしの柄、など)…、これらは太郎が好きなカミカミ製品。とにかく、硬いものを噛むのが太郎は大好きです。
そして、以前何度か書いたこともありますが、太郎、ハーネスのプラスチック部分を噛むのが大好き。というか、お散歩の準備に時間がかかると、この部分を噛み始めることが多いです。
c0207698_464377.jpg

あまりにも噛んでたんで、「いい加減、止めなさい!」と取り上げたら、こんなことになってました(>_<)
c0207698_46454.jpg

わ・・・、割れてます(;_;)
とりあえず試しにプラスチック部分をカチャッと繋げてみたら、繋げるのには支障のない割れ方でしたが、これ以上崩壊部分が進んでしまうと使えなくなる可能性があるので、「お散歩行くよ」の合図として床にこれを置くのは止めることにしました。

それにしても・・・、本当に一生懸命に噛んでました(-_-;)
c0207698_4113720.jpg

c0207698_4121753.jpg

c0207698_4123410.jpg

取り上げようとした時、「やだにゃ!」と前足で押さえられてしまいましたよ(-_-;)

さて、今日の朝のお散歩は、ご近所猫さんのネコチャンの姿が見えなかったせいか、太郎の気が乗らなかったせいか、ほんの数分で終了。
午後に、ネコチャンが見えた時にまた外に出ました。ほんのちょっと遊んでもらって、ネコチャンはすぐにどこかへ行ってしまいました。そんな時、太郎はネコチャンがまた出てこないかじっと待ってます。
「ネコチャン、また来ないかにゃあ」。
c0207698_4184067.jpg

しばらくして、辺りをキョロキョロしながら探し始めます。
「ネコチャン、戻ってこないにゃあ・・・」。
c0207698_4235631.jpg

太郎の、ネコチャン(男の子)への想いはまだまだ続くようです^^;

動画は、前々回の記事の最後の画像の続きです。たいしたことない動画ですが、ネコチャン、こんな感じで太郎に飛び掛ってくることが多いです^^

[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2010-02-16 04:31 |
<< シルエットな猫 | ページトップ | 今日も埋まってます >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin