今日も埋まってます
週末はいつもよりちょっと遅めの起床。それでも太郎の朝のお散歩は欠かせません。
雪の上に最初の一歩を踏み出すまで時間はかかりますが、踏み出してしまえばこっちのもの?今日も雪の中にすっぽり埋まってしまってる太郎です。
c0207698_4523523.jpg

ご近所猫さんのネコチャンにも会えました。今日は太郎も椅子の上に乗ってネコチャンと同じ高さの位置に。うーん、あまり見慣れない図式です^^;
c0207698_4541291.jpg

やっぱり、太郎が下にいる方が普通っぽく感じます(笑)。お尻、埋まってます。
c0207698_4555552.jpg

そうそう、ネコチャンと太郎は、やっぱこんな感じが落ち着く~~。
c0207698_4565343.jpg

ネコチャンがいないと、木の方へ目が向かう太郎。お世話係がちょっと気を緩めた隙に、けっこう高い所まで行ってしまいました(>_<)
c0207698_4595723.jpg

ずいぶん前ですが、あれよあれよという間にけっこう上まで登ってしまい、リードが絡まって大変なことになったことがあります。なので、これ以上登らないようにリードをしっかりと下から固定。

その後の挑戦は途中までで止めてくれたのでホッとしました。うん、これくらいでちょうどいい・・・。
c0207698_523355.jpg

そしてまたネコチャンに会えました。太郎、またまたちょっと埋まってます。
c0207698_54879.jpg

その後の様子の動画です。太郎はネコチャンに対してもっと積極的に行きたいんですが、ちょっと離れた所で小さな子供達が数人遊んでて、ビビリの太郎はそれが気になっていまいち本領発揮できず。でも最後はやっぱり・・・です(笑)。

追っかけの後、またまた埋まってしまった太郎でした(笑)。
c0207698_583249.jpg

[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2010-02-15 05:11 |
<< 壊さないでー! | ページトップ | やっぱり突っ込みたがるようです >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin