やっぱり突っ込みたがるようです
たとえそれが悪天候で数分で終わろうとも、太郎は毎朝のお散歩をとても楽しみにしています。今朝も相方が仕事に出かけた後、氷点下の中張り切って外に出ましたよ~。
雪がまだ少し降ってたので、すぐに部屋の中に入るかな~と思ったら庭の方へ。そして雪をカキカキしたと思ったら、あらら、また雪の中に顔を突っ込んでました^^;
c0207698_4254965.jpg

そしていつものコースへ。ご近所猫さんのネコチャンちの横でしばらく待ち伏せ。後ろ足、埋まってます(笑)。
c0207698_4282835.jpg

でもネコチャンは現れないので先へ進みます。そして、また雪の中に顔を突っ込んで遊んでました(笑)。その直後の画像です。
c0207698_4292355.jpg

c0207698_4293494.jpg

そして一気に木の方へ!久々に(ちょっとだけだけど)登りました!
「ここだと足が冷たくないにゃー」。
c0207698_430595.jpg

その後、お気に入りの、木の遊具がある遊び場へ行きましたが、うーん、やっぱり積もり過ぎですねぇ。結局すぐに引き返しました。
c0207698_4331696.jpg

ということで、朝のお散歩は結局10分足らずでお終い。

そしてお昼前、ご近所猫さんのネコチャンが見えたせいで激しく反応し始めた太郎。はいはい、もう一回出ましょうね・・・。
準備に時間がかかってしまい、太郎、ハーネスのプラスチック部分をまた噛み始めました(-_-;)
c0207698_4365779.jpg

外に出た時は既に遅し。ネコチャンはいませんでした。でも、お散歩中のワンコさんが近くにいるのを発見、太郎、びっくりしてまたまた立ちながら見てました(笑)。
c0207698_4384765.jpg

そして先へ進みますが・・・。
「ネコチャン、いなくなったにゃあ・・・」。
c0207698_4394493.jpg

「ネコチャン、この辺にいたようだけどにゃあ・・・」。
c0207698_4412939.jpg

あっ、太郎ちゃん、ネコチャンが向こうからあなたのことを狙ってますよ!!

最後は、おまけの動画です~。
木の遊具がある遊び場に行く時の太郎です。

この時は周囲に誰もいなくてとても静かだったのでわりと颯爽と歩いてますが、普段はもっと慎重に、周りを気にしながらゆっくりと歩くことが多いです。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2010-02-13 04:49 |
<< 今日も埋まってます | ページトップ | 太郎の模様 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin