人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タワーの上の太郎
新しいタワーを購入して以来、なぜか小さい方のタワーもよく使ってくれるようになった太郎。とっても嬉しいのですが、たぶんこの仮の置き場所が気に入ってるのだろうと思うと、最初に考えてた場所への移動がためらわれ、結局まだそのまま、仮の場所に置きっ放しです^^;
おかげでうちの中、ますます狭く感じられるのですが、まあ、太郎のためならいいか~!

こちらは小さい方のタワーの一番上でお手入れ中の太郎。
タワーの上の太郎_c0207698_5322790.jpg

その後、下から覗いてみたら、太郎も覗き返してくれました^^
タワーの上の太郎_c0207698_5355575.jpg

こちらは新しいタワーの一番上で。こんな感じで両手を前に突き出すことが多く、見てる方は落ちるんじゃないかとヒヤヒヤ^^;
タワーの上の太郎_c0207698_53755100.jpg

↑この後、壁の方にお手手を伸ばし爪を壁にキキキ~~とやってくれ、思わず耳を塞いでしまいました(>_<)

一番上の段は私の背丈よりも高い位置にあるので、こんな風に片目だけ見えたり…、
タワーの上の太郎_c0207698_542444.jpg

お顔と尻尾だけ…と、ちょっとお化けみたいな感じに見えることもあります^^;
タワーの上の太郎_c0207698_5423559.jpg

Top▲ | by alpenkatze | 2010-01-10 05:45 |
<< ネコチャンと遊びたい… | ページトップ | 私だけに見せてくれる姿 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin