応急処置
太郎が怪我したわけではありません…。
前々回の記事でご紹介した太郎のお気に入りの椅子、捨てるにも捨てられず、だからといってそのままだと、中の綿崩を太郎が飲み込む恐れがあって危ないので(実際に口にしてました)、昨日急遽上から布を当てて縫い付けました。
ああ、貧乏臭いなぁ、うち…(;_;)
c0207698_23541074.jpg

c0207698_23542451.jpg

この椅子、そのうち絶対に捨てることにはなりますが、捨てに行くのがなんだか恥ずかしいような…(汗)。

縫ってる間、太郎がいつものごとく「何してるにゃ!?」と見学に来ましたが、午前中にたくさんお散歩やって疲れてたせいか、そのまま寝てしまってました。
c0207698_23583673.jpg


画像をいろいろ整理してたら、太郎が窓に登ってる動画が見つかりました。
11月半ば、生後三ヵ月半頃の太郎です。
※最初の方に太郎の鳴き声が入ってます。音量にご注意ください。

新しいタワーを購入してからは窓登りはなくなりましたが、またいつやられるかドキドキです(笑)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2010-01-08 00:06 |
<< 私だけに見せてくれる姿 | ページトップ | 猫の本能 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin