あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
c0207698_5201553.jpg

「今年もよろしくにゃ♪」。↑ちゃんと元旦に撮影しました(笑)。

昨日の大晦日は、夕方から花火と爆竹の音があちこちでうるさく、その音に恐怖におののくものの、外で何があってるのかついつい怖いもの見たさで窓から外の様子を覗ってた太郎は、いつもの時間には全く眠れず、結局、花火の音がおさまった夜中の2時頃に、私達と一緒にようやく眠ることができました。
昨日はあまりお散歩にも出てあげられなかったので、今朝(というか、もうお昼…)、食事の後に早速一緒に庭に出たんですが…。
c0207698_5382796.jpg

「お散歩時間が遅過ぎるにゃ!」とばかりににらまれてしまいました(-_-;)

c0207698_538587.jpg大晦日のお留守番はちゃんとやってくれてたようですが、帰宅後台所に行くと、太郎のお気に入りの猫じゃらしが太郎のご飯の上に乗ってました。以前も数時間のお留守番の後、これが同じ場所に運ばれてたことがありました。おかげで、この猫じゃらし、なんか猫缶臭くなっちゃいました(^_^;)
ちなみに、週末など私達の起床時間が遅い時に、太郎はこの猫じゃらしを私のベッドの横まで運んできて遊ぶように催促することもあります(笑)。

太郎は相変わらず、仮の場所にある小さい方のタワーによく登るようになったんですが、今日はこんな感じで、相方のトレーニング姿を不思議そうに見つめてました。
c0207698_5434197.jpg

この後下に下りて、相方の頭にちょっかい出したりにおいを嗅いだりしてました(笑)。←相方が不思議な動物にでも見えたのでしょうか!?

さて、大晦日、太郎がお留守番してる間、私と相方はこんな所にいました。
c0207698_548783.jpg

スキージャンプの予選をガルミッシュ=パルテンキルヒェンという所で見てきました。
興味がおありになる方がいらっしゃるかどうかは分かりませんが…、次回、その様子を少しご紹介したいと思います。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2010-01-02 06:00 | 猫&いろいろ
<< 早朝散歩 | ページトップ | 飼い主の心、猫知らず… >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin