クリスマスプレゼント
本日、25日の朝、太郎はクリスマスプレゼントをもらいました。本当は、ずいぶん前に購入した、普段与えてるのよりほんのちょっとお値段高めの猫缶がクリスマスプレゼントになるはずだったんですが、猫用品店でとあるおもちゃを見た相方が(私ではないです!!)、「これを太郎ちゃんへのクリスマスプレゼントにするんだ!」と言ってそのおもちゃを購入してしまいました。それを見た他のお客さんが、「自分の猫にも」と言って同じものを手にしてました(同じく、クリスマスプレゼントになったのでしょうか、笑)。
これがそのおもちゃです。
c0207698_5314482.jpg

最初は怖がって、このおもちゃに近付くのに数分かかりました。猫パンチもやってました(笑)。
でもその後はよく遊んでました。
飼い主達だけが喜んで、他の方にはおもしろくもなんともないかもですが(笑)、その様子を動画に撮ってみました。
※ボールの音がゴロゴロと鳴りますので、音量にご注意ください。

遊びの相手をしてあげられない時もあるので、そんな時はこれでたくさん遊んでくれるといいのですが…、とりあえず、普段は隠してて、このおもちゃに飽きないようにさせようと思ってます。
今日はちょっとお留守番してもらったので、このおもちゃを出して出かけました。
太郎ちゃん、楽しかった?
c0207698_5434428.jpg

留守中、いっぱい遊んでくれたのでしょうか。私達が帰ってきた後すぐにぐっすり眠ってしまいました^^
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2009-12-26 05:52 |
<< ネコチャンが一枚上手 | ページトップ | 太郎ちゃん、見られてますよー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin