埋まっちゃったにゃー
昨日、起床してみると外は一面の銀世界でした。そして、「今日は太郎に一番に梅のはんこを付けてもらうのよ!」と、早速太郎と一緒にテラスに出ました。
c0207698_1735289.jpg

これが太郎のかわいい梅はん^^
c0207698_17364617.jpg

融けるのはもったいないなあ…と思ってしまった、親バカのお世話係です(笑)。

その後、部屋の中にいたら、ご近所猫さんのネコチャンが歩いてるのが見えました。雪で足先が見えません(笑)。
c0207698_17384059.jpg

窓をコンコン!と叩いたら、あらら、こっちに寄ってきました^^;
c0207698_1739516.jpg

c0207698_1740673.jpg

ネコチャン、ますます丸くなったねぇ…。
c0207698_17403936.jpg

今まで太郎とネコチャンは外で何度もご対面してて、どちらも一緒に遊びたい感じで喧嘩はなかったので、足が冷えたネコチャンに中に入ってもらおうと窓を開けましたが、ネコチャン、太郎に遠慮してか中へは入ってきませんでした。
c0207698_1742896.jpg

外を歩くネコチャンに感化されてか、太郎もまた「外に出たいにゃー!」と鳴いたので、また雪の上へ。



ネコチャンや木の枝に留まってる鳥達が気になって、太郎、うずうずして駆け出す準備です(笑)。
c0207698_17461221.jpg

でも駆け出してみると、ネコチャンも鳥達も一瞬にしていなくなりました^^;
c0207698_17465517.jpg

雪の中にお尻と肉球埋まっちゃった…。
c0207698_17473140.jpg

c0207698_17474734.jpg

「あっ、ちべたいにゃ!」と急に我に返ってテラスの方へ戻る太郎。
c0207698_17484786.jpg

この後太郎は、部屋の中で手足をパ~~ッと開いて、肉球を一生懸命に舐めておりました。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2009-12-22 17:51 |
<< お手手ペロペロ太郎 | ページトップ | 肉球、冷たいにゃー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin