待ち伏せ
いつでも私にべったりの太郎。朝の起床時も一緒。私が起床すると太郎は一緒に足元を歩いてきます。これは、太郎がうちに来た翌日からほぼ毎日、ずっとです。かわいいです。
そして私は起床後、まずトイレに行くのですが、最近の太郎、私がトイレをやってる最中に先回りしてこんな所で私を待つようになりました。
c0207698_3533282.jpg

寝起きで頭がボーっとしてて、トイレの後、手を洗おうとしたらそこに太郎がいて最初の頃はびっくりの連続でした。今ではほぼ毎日なので慣れました(笑)。
c0207698_3555167.jpg

猫ってなんでこんなに洗面所が好きなんでしょうね^^
そして、うちの太郎も、ここで水を飲むのが好きです。水道から直接は苦手のようですが、溜めてあげたのをよく飲みます。
c0207698_3571112.jpg

ご飯の所では水は飲まずにミルクばかり。何がどう違うんだろ…。

下の画像2枚は、一ヶ月程前の撮影です。この頃洗面所に興味を持ち始めたのですが、まだ中でくつろぐことはなかったです(笑)。
c0207698_41553.jpg

c0207698_433325.jpg

まだあどけなさが残ってる表情ですね^^



先日、とあるスーパーのチーズコーナーを見てたら、こんなものを発見しました。
c0207698_48797.jpg

わさびチーズ、初めて見ました。日本のレシピからとあり、この着物の女性と鳥居に胡散臭さを感じつつも購入(笑)、でもなかなか美味しかったです!ビールのつまみにもいいな~って感じでした。
イカのおつまみが一緒にあったらもっといいかも!的なお味でした♪
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2009-12-14 04:19 | 猫&いろいろ
<< 太郎の遊び場 | ページトップ | お外が真っ白だにゃ! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin